radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.11.18

    第409回「不仲説を一蹴!吉田朱里&木下百花」

    うめちゃんの一発ギャグ<イルカの鳴き声のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMの木下百花ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <百花を知りたい!>のコーナーでは、巷で囁かれている不仲説について本音トーク!
    百花「お互いに良いところも悪いところも全部知ってるから何も思わない。楽屋でも普通に喋ってるし、楽屋見てないのに、とやかく言わないで!」
    ペットとして、メキシカンブラックという黒いヘビを飼っていて、「朱里ちゃん、絶対ヘビ似合う!首に巻いてほしい!」
    チームMキャプテンの山田菜々ちゃんの卒業発表について、「ファンの人は菜々ちゃんのことをアホと思ってるかもしれないけど、実はすごいからね。(NMBを卒業しても)幸せになってほしい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「い」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「衣装」です。
    アカリンが一番好きな衣装は「『ジッパー』の衣装かな?」
    百花の思い入れがある衣装は「やっぱり『天国野郎』のオタクの衣装。あれは私しか着れない。」

    百花が選んだテーマは「怒り」です。
    「初対面の人に後ろから、百花!って呼ばれるのがめっちゃ嫌いなんです。呼び捨てにすんなよ!おまえ誰やねん!」

    ムチャぶりテーマは「いやらしい」「インナー」「色じかけ」「移籍組」「一般人」「イメージダウン」「異性」の7つでした。
    「いやらしい」について、百花「みるきーは、いやらしい。」
    アカリン「むろかな(室加奈子)は、どこからあんな色気が出てくるの?」

    <ガチンコ対決!>は、「百合劇場 対決」!
    木下百花プロデュース、チームMのライブ名物コーナー「百合劇場」は、女性同士の恋愛を描いています。
    あなたは女の子の後輩から告白されました。さあ、どうする?

    アカリン「えっ!いきなりどうしたん?でも、そういうのもあるよね。じゃあ、ふたりだけの秘密で♡」
    百花「じゃあ・・・ウチの50メートルのタイム超えたら、付き合ってあげる。」
    スタッフ判定の結果、アカリン2票、百花1票で、アカリンの勝ち!

    百花の一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「りぽぽ」こと小谷里歩ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    みるきー&りぽぽコンビは約9ヶ月ぶりです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼