radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.12.23

    第414回「祝!みるきーソロデビュー!」

    なぎさの一発ギャグ<アカリンのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、みるきーをゲストに迎えてお送りします!
    今年4月の番組リニューアル以来、9ヶ月ぶりのコンビ復活です!

    <みるきーを知りたい!>のコーナーでは、今までずっと質問する側だったみるきーが、アカリンに質問攻めされます!

    日付け変わって今日12/24は、みるきーのソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』の発売日!その心境は?
    「まさかのじゃんけん大会優勝で、他人事みたいだけど、ワクワクする!
    この曲を歌う時は、表情とか細かいところも丁寧にしないといけないから緊張するけど、たくさんの方に聴いてもらいたいです!」
    SKE48・チームSとの兼任について、「初めはライバルだから複雑だったけど、今はSのメンバーが優しく支えてくれるから楽しくやってます。次はHKTかな?(笑)」
    最近、SKEの「えごちゃん」こと江籠裕奈(えご・ゆうな)ちゃんのことが好き過ぎるみるきー。
    「すごいよ、あの子は!えごちゃんは天使!初めて天使を見つけた!」と、大絶賛!

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「き」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「嫌い」です。
    アカリンが嫌いなものは「ピエロ!何か怖くない?あと、食べ物はニンジン!
    幼稚園の時、柿と思って食べたらニンジンで、すごい苦くて・・・。」

    みるきーが選んだテーマは「既読」です。
    みるきー「私、既読スルーします。特に深い意味はないけど。
    既読スルーされるのはめっちゃ嫌い!」
    一方、アカリンは「私、既読スルー出来ないタイプ。」

    ムチャぶりテーマは「キャプテン」「キャッシュ」「禁断の愛」「ギラギラ」
    「着替え」「キス」「ギリギリ」「胸囲」「巨乳」「業界人」の10個でした。
    「キャプテン」について、2人とも「やりたくない」とは言いつつ、「なったら出来ると思う。」

    <ガチンコ対決!>は、「クリスマスイブ 対決」!
    大好きな男子に、とっておきのプレゼントを渡して、愛を告白しましょう。
    アカリン「実はプレゼント買って来てん。はい、これ!来年も渡せるように、一緒にいてね。」
    みるきー「あなたに3つのプレゼント持って来たの。1つは、今日発売の私のCD。
    もうひとつは、ビジュードのネックレス。ペアで付けよう!私がデザインしたから。
    3つ目は、ワ・タ・シ。」
    スタッフ判定の結果、アカリン0票、みるきー3票で、みるきーの完勝!

    来週は、みるきーがアカリンをゲストに迎えてお送りします!
    2014年最後の放送をお聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼