radikoで今すぐ聴く!
  • 2014.12.30

    第415回「アカリンの貧乳キャラは今年で卒業!?」

    アカリンの一発ギャグ(?)<「キャーッ!」という悲鳴>でスタートした今夜は、2014年最後の放送!先週同様、みるきー&アカリンのコンビでお送りします!

    <アカリンを知りたい!>のコーナーでは、みるきーがアカリンを質問攻め!
    最近、胸が成長したとメンバー間などで評判のアカリン。
    「貧乳キャラは今年で終わり!グラビアを楽しみにしていて下さい!」
    来春、高校を卒業しますが、「両立きつかったから、大学進学はあきらめました。」
    今年4月にTEPPENラジオのレギュラーになったアカリン。
    「TEPPENラジオを聴いてファンになってくれた人も、握手会とかにたくさん来てくれて嬉しいです!感謝しています!」
    2015年の抱負は?「ソロでも活動して、綺麗な女性になりたい!色気が欲しーい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「く」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「くつろぐ」です。
    みるきー「常にくつろぎたい!和室で布団を敷いてゴロゴロしたい!」
    アカリン「くつろげる場所は自分の部屋!よくDSでポケモンやってます。」

    アカリンが選んだテーマは「クラスメイト」です。
    高校生活もあとは卒業式だけになったアカリン。
    「私が学校に行けなかった時に、いろいろ助けてくれた。
    クラスメイトに恵まれて、(高校生活)楽しかったです!」

    ムチャぶりテーマは「クソまじめ」「口説く」「靴下」「グラビア」「くちづけ」
    「玄人(くろうと)」「唇」「グラマー」「くびれ」「食い込む」「グループ交際」の11個でした。
    「クソまじめ」について、アカリンは「(NMBでは)けいっちじゃない?」
    「唇」について、みるきーは「朱里の唇、かわいい!」

    <ガチンコ対決>は、「ウマ年からヒツジ年 対決」!
    あなたは今年の干支のウマです。来年の干支のヒツジさんにバトンタッチしましょう。
    みるきー「ヒヒ〜ン!2014年も頑張ったぜ〜!ようやく僕が休む時が来たな。
    よーし、ヒツジさんにバトンタッチだ〜!2015年、よろしくね〜。」
    アカリン「ヒヒ〜ン!2014年、苦労もいっぱいあったけど、楽しかったな〜。
    ヒツジさん、メエ〜!ハッピーニューイヤー、メエ〜!」
    スタッフ判定の結果、アカリンの頑張りが認められ、3票獲得で完勝!

    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、2015年初の放送!
    アカリンが、「かなきち」こと門脇佳奈子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    12/9スペシャルウィーク放送の渡辺美優紀・吉田朱里・薮下柊サイン入り生写真の当選者は、以下の皆さんです。
    ・豊中市 まつけんさんば!!さん
    ・神戸市西区 しんしんさん
    ・大阪市旭区 リンドしゅたーさん
    ・神戸市兵庫区 アカみるきー推しさん
    ・貝塚市 ガラケー世代さん
    おめでとうございます!
    今年もTEPPENラジオをお聴きいただき、ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼