radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.02.10

    第421回「アカリン&さえぴぃは性格が悪い女の子!?」

    日下このみちゃんの一発ギャグ<アカリンの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、美脚ランキング6位(フジテレビ系「*AKB調べ」より)のさえぴぃの素顔に迫ります!
    3月30日で18歳になるさえぴぃは「車の免許を取りたい!ツイッターも始めたい!」
    春休み中なので、「NMBに入るまでは、家族以外あまり祝ってもらったことがなかった。」
    最近はよくお寿司を食べに行くそうで、特に「生サーモン大好き!」
    今年の目標は「(NMBのシングル)選抜メンバーにずっと入ること!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「せ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「性格」です。
    アカリンは自分の性格を「いいとは思わないけど、直す気はないで〜す(笑)」
    さえぴぃは自分の性格を「冷めてるなって思う(笑)」

    さえぴぃが選んだテーマは「セーター」です。
    収録時、2人ともセーターを着ていましたが、さえぴぃは「今、着てるセーターは、もらいものです。めっちゃあったかいです!」

    ムチャぶりテーマは「セクハラ」「成績」「セミヌード」「洗濯」「全裸」
    「接吻」「性教育」「成長期」「セクシー」「セーラー服」の10個でした。
    セクハラについて、さえぴぃは「みるきーにセクハラされます。」
    セミヌードについて、アカリンは「綺麗に見えるセミヌードならやってもいい!」

    <ガチンコ対決!>は、「口移しのチョコレート 対決」!
    彼氏に「チョコを口移しで欲しい!」と言われました。どうする?
    バレンタイン直前ということで、AKB48の曲名にちなんだ対決です。
    アカリン「えっ!?チョコレート口移しして欲しいん?どうしようかな〜?
    3、2、1・・・あ〜げない!」
    さえぴぃ「えっ!?口移しですか?やっぱり本来のチョコの甘さや風味を楽しんでいただきたいので、そのまま食べてほしいなと思います。」
    スタッフ判定の結果、アカリン2票、さえぴぃ1票で、アカリンの勝ち!

    さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    来週もお楽しみに!

▼バックナンバー▼