radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.02.17

    第422回「育ち盛りの16歳!久代梨奈の夢は“りなっちピンク”」

    さえぴぃの一発ギャグ<山田菜々ちゃんの劇場公演MCのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、3期生・チームMの「りなっち」こと、久代梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <りなっちを知りたい!>のコーナーでは、先月16歳になったばかりのJK、りなっちの素顔に迫ります!
    りなっちは、みるきーに「MVの撮影の時、合間の時間に抱きつかれて、嬉しかったです!」
    幼稚園の頃から戦隊ヒーローが大好きで、「いつか、りなっちピンクになりたい!」
    チームBⅡからMに移籍してもうすぐ1年になりますが、「めっちゃ楽しい!Mに入れて良かった!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「染める」です。
    みるきーは「金髪とか似合う人がうらやましい!
    りなっち、金髪にしたら、プリンセスみたいになりそう。」

    りなっちが選んだテーマは「掃除」です。
    りなっちの部屋は「すごい汚いんですよ〜。なかなかモノが捨てられなくて。
    これから掃除頑張ります!」

    ムチャぶりテーマは、「想像」「ソロ曲」「そっけない」「育ち盛り」「祖父母」
    「添い寝」「草食系」「束縛」「そそる」「組閣」「総監督」「総選挙」の12個でした。
    「育ち盛り」について、りなっちは「身長が(加入時の)153cmから161cmになりました!」
    「総監督」について、みるきーは「たかみなさんは、教科書に載ってもいいぐらい偉大な人!」
    「総選挙」について、りなっちは「今の私では難しいと思うけど、選抜入りしたい!
    弱気になったらダメだと思っています!」

    <ガチンコ対決!>は、「3日遅れのバレンタイン対決」!
    バレンタイン用にチョコを手作りしていたら失敗続きで、ようやく完成!
    3日遅れで愛を告白しましょう。
    みるきー「これ、バレンタインのチョコなんですけど、気合い入れすぎたら失敗しちゃって、3日も遅れちゃいました。でも、気持ちを込めて作ったので、受け取って下さい!」
    りなっち「3日も遅れちゃったんですけど、頑張って作ったので、おいしいかわからないけど、食べて下さい!好きです!」
    スタッフ判定の結果(若干みるきーの誘導もあり)、みるきー2票、りなっち1票で、みるきーの勝ち!

    りなっちの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約10ヶ月ぶりのコンビのトークに、ご期待下さい!

▼バックナンバー▼