radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.04.14

    第430回「ドラフト生・りりぽんは脱ぎっぱなし女」

    アカリンの一発ギャグ<山田菜々ちゃんのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、ドラフト生・チームNの「りりぽん」こと、須藤凜々花(すとう・りりか)ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <りりぽんを知りたい!>のコーナーでは、TEPPENラジオ初登場のりりぽんの素顔に迫ります!
    将来の夢は哲学者というりりぽんは、“恋愛と性”に興味があるそうで、「恋と愛の違いについてずっと悩んでいます。性についても、いろんな疑問が出てくるし、男と女は絶対理解し合えないと思うんです。」
    6月に開催されるAKB48選抜総選挙に立候補しましたが、「私も選挙で活躍出来る人になりたい!ランクイン出来ると思います!」
    そもそも、みるきーのことはどう思っているの?
    「みるきー先輩は(ドラフト会議で指名してくれた)大恩人です。
    もともとファンで、今もバッグにストラップを付けているんです。」
    そのストラップは、写真を御覧下さい。

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ぬ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「ぬれねずみ」です。
    「パンツを履いたまま、お風呂に入ったことがあって、全然気付かなかった自分にビックリ。私は何をしてるんだろうと。」

    りりぽんが選んだテーマは「脱ぎっぱなし」です。
    一人暮らしをしているりりぽんは「洗濯機が外にあるので、服を部屋の中に脱ぎっぱなしにしちゃうんです。
    洗濯物は溜まってから一気に洗います。」

    ムチャぶりテーマは「脱がせる」「濡れる」「ヌーディストビーチ」「ヌーブラ」
    「脱ぎっぷり」「ヌード雑誌」「脱ぐ」「ヌード」「ヌルヌル」「濡れ場」の10個でした。
    劇場公演などでの着替えの際、脱ぎっぷりがいいことで知られるみるきーは、「いつか一緒に着替える時があれば、私の脱ぎっぷりを見て!」

    <ガチンコ対決!>は、「哲学者 対決」!
    大好きな男の子はインテリ系。哲学的に口説き落としましょう。
    みるきー「この世界にアダムとイブが舞い降りて来たように、私とあなたも運命でこの世界で繋がると決められているんです。
    だから、あなたは私と一緒じゃないと幸せになれません。」
    りりぽん「いつも窓際で考え込んでるニーチェ先輩!
    人生とは何だろうとか、恋とは何だろうとか言ってますけど、私はそんなことを考えさせないくらい、先輩の頭を独占しちゃうぞ!」
    スタッフ判定の結果、みるきー3票、りりぽん0票で、みるきーの完勝!

    りりぽんの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼