radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.05.05

    第433回「アカリンの推しメン!林萌々香ちゃん初登場!」

    小谷里歩ちゃんの一発ギャグ<宇宙人のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームBⅡの「モカ」こと、林萌々香ちゃん(16歳)をゲストに迎えてお送りします。
    モカは、TEPPENラジオ初登場!実は、アカリンの推しメンです。
     
    <モカを知りたい!>のコーナーでは、アカリンが、推しメンとはいえ、まだまだ知らないモカの素顔に迫ります。
    サッカー好きで知られるモカですが、「もともとママが好きで、去年のブラジルW杯を観てから好きになりました。
    ルールはそんなにわからないけど、雰囲気が楽しい!」
    チームBⅡで特に仲がいいメンバーは?
    「ちっひー(川上千尋)とか、このみん(日下このみ)。
    このみんとは毎日メールしています。」
    モカといえば、“モカパンチ”(1ショット写真参照)。
    「アンパンマンに似てるって言われて、アンパンチしてたら、モカパンチに。」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「初めて」です。
    先日、父親がよく通っているジムに初めて行ったというアカリン。
    「パパを教えてる、筋肉ムキムキの70代のおじいさんが、正しい腹筋の仕方とかを教えてくれました。今、筋肉痛です。」
     
    モカが選んだテーマは「初恋」です。
    モカの初恋は小学生の時。「バレンタインにチョコを買って、同じマンションに住んでいたから、家に行って渡して、すぐ逃げました。」
     
    ムチャぶりテーマは「ハイレグ」「爆乳」「パンチラ」「パイオツ」「バスト」「パンツ」「はみ出る」「裸」「ハーレム」の9つでした。
    パンツについて、モカは「モカパンツって言われます。」
    アカリンは「下着集めしてるんです。ピンクばっかりですけど。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「母の日 対決」!
    5/10は、母の日。彼氏があなたのお母さんのことを好きになってしまいました。
    どうにかして、自分に振り向いてもらいましょう。
    アカリン「えっ、ちょっと待って!お母さん、けっこう年やで。お尻も垂れてきてるし、私の方がナイスバディやと思うし。目、覚ました方がいいんちゃう?」
    モカ「何で私じゃないんよ?私の方が若いから、絶対にあなたを幸せに出来るから、お母さんじゃなくて、私に戻って来て!」
    スタッフ判定の結果、アカリン0票、モカ3票で、モカの完勝!
     
    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    みるきー、アカリン、ゲストのメンバーへの質問や相談など、リスナーの皆さんからのメールもお待ちしています!

▼バックナンバー▼