radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.06.30

    第441回「目指すは選抜復帰!西村愛華ちゃん登場!」

    みおりんの一発ギャグ<コロコロチキチキペッパーズさんのネタ「やっべぇぞ!」>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームNの「あいか」こと、西村愛華ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あいかを知りたい!>のコーナーでは、コンタクトデビューしたばかりのあいかの素顔に迫ります。
    現在、高校3年生。「最近、勉強も楽しくなってきました。数学が一番好き!」
    魚介類が苦手なあいかですが、先日初めてアワビを食べたそうで、「焼いたら食べれました。でも、生はムリです。」
    今の目標は、「(NMBのシングル)選抜復帰して、また1からやり直したい。
    同期の渋谷凪咲ちゃんも総選挙でランクインしたから、負けてられない!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「め」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「メイク」です。
    「おフェロメイクにハマっています!」というアカリン。
    メイクにはこだわりがあり、化粧ポーチには「リップ、40個ぐらい入ってる」。
    将来は「メイクコスメのプロデュースしたい!」

    あいかが選んだテーマは「女神」です。
    「(上西)恵ちゃんが女神すぎて・・・チームNの女神です!」

    ムチャぶりテーマは「目立ちたがり」「メイドさん」「(スカートを)めくる」
    「綿棒」「雌」「面食い」「メロメロ」「めばちこ」「目上の人」「メソメソ」の10個でした。
    「メソメソ」について、あいかは「新聞の取材中にまた泣いてしまいました。」
    アカリンは「NMBにいたら、メソメソしてるヒマはない!」

    <ガチンコ対決!>は、「ウィンブルドンへ連れて行って 対決」!
    テニスの全英オープン・ウィンブルドン大会が開幕しました。
    そこで、48グループファンなら誰もが知っているあの名曲にちなんで、電車で見かけたテニス部の男子に愛を告白しましょう。

    アカリン「私、あなたのその速いボールみたいに、私のハートも撃ち抜かれました〜!」
    あいか「私もテニスやってるんですよ〜。でも、あんまり上手くないんで、一緒にテニス教えてもらってもいいですか?」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、あいか2票で、あいかの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「かなきち」こと、門脇佳奈子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    七夕の夜も、TEPPENラジオをお聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼