radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.07.14

    第443回「レギュラー放送初登場!城恵理子が復帰を決意した理由」

    かなきちの一発ギャグ<ツイッターを更新する時の音>でスタートした今夜は、みるきーが、チームNの「ジョー」こと、城恵理子ちゃん(16歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、3年前の特番「ヴァージニティースペシャル」以来、レギュラー放送には初登場のジョーの素顔に迫ります。
    4年前、2期生で加入し、学業に専念するため、一旦卒業。
    そして一昨年、大阪城ホールでの3周年記念ライブで復帰発表し、研究生として再加入!
    「『北川謙二』を歌っているのをテレビで観て、淋しさを感じて、勉強も頑張ってたけど、やっぱり元気を届ける仕事をしたいと思いました。」
    今年2月、チームNに昇格!「昔はダンスが苦手で、いつも泣いてたんですけど、最近は、自分の中ではダンスが出来るようになったと思う。」
    今後の目標は、「次のシングルも選抜メンバーに選ばれるように頑張ります!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「や」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「焼肉」です。
    焼肉が大好きなみるきーは「週に3〜4回でもOK!特にタン塩と、ミノが好き!」
    ちなみに、ジョーも「タン塩が一番好きです!」

    ジョーが選んだテーマは「約束」です。
    「約束を破られても怒らない」というジョーは、「友達が寝坊して、公園で3時間ずっと待ってました。」
    それを聞いたみるきーは「私やったら、15分で帰るわ。」
     
    ムチャぶりテーマは「養う」「ヤフーニュース」「ヤンキー」「柔らかい」
    「山本彩」「やきもち」「野獣」「やらしい」「安物」「やらかす」
    「病む」「夜食」「優しさ」「やまりな(山尾梨奈)」の14個でした。
    山本彩に憧れているジョーは「彩さんと話してると涙が出ます。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「ドリアン少年 対決」!
    日付け変わって今日7/15は、新曲『ドリアン少年』の発売日ということで、あなたが友達に彼氏の写真を見せたら「ありえない!」とドン引きされました。
    そうとは知らない彼氏は、その友達に会いたがっています。さあ、どうする?
     
    みるきー「いやいやいや、その友達、急用が出来たみたいやから、また今度にしーひん?
    とりあえず今から美容室いこか。」
    ジョー「ごめん!友達にあんまり顔がタイプじゃないって言われてん。
    だから別に会わんくていいと思う。」
    スタッフ判定の結果、みるきー1票、ジョー2票で、ジョーの勝ち!
     
    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    みるきー、アカリン、ゲストのメンバーへの質問、メッセージなどもお待ちしています。
    来週もお聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼