radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.07.21

    第444回「自動車免許取得を目指す谷川愛梨」

    みるきーの一発ギャグ<ドリアンのものまね?>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「あいり」こと、谷川愛梨ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、現在発売中のアイドル雑誌でビキニ姿を披露している、あいりの素顔に迫ります。
    自動車の仮免許を取得したあいり。
    「でも、その後なかなか(教習所に)行けなくて焦ってます。」
    番組の罰ゲームで、串に刺さったサソリを食べたそうで、「ポテトみたい。ほとんどソースで味をごまかした。」
    台湾で、3年後の婚期を逃すと次は7年後と占われましたが、「全然結婚願望ない。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ゆ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「ユニット」です。
    「ユニットシャッフルしたい!」というアカリン。
    歌いたい曲は「『制服レジスタンス』とか『抱きしめられたら』」
    ちなみに、あいりは「『心の端のソファー』をやりたい!」

    あいりが選んだテーマは「友情」です。
    トークの流れで、アカリンと、けいっち(上西恵)の友情話に。
    アカリンは「けいちゃんがいるから私も頑張れる。出会えてよかった!」と、熱い想いを語ってくれました。

    ムチャぶりテーマは、「裕福」「有名」「ユーチューブ」「百合劇場」「揺れる」「ゆるい」「歪んだ愛情」「湯上がり」「優秀」「ゆっぴのようなおっぱい」「ゆいぽん」の11個でした。
    ゆっぴ(山口夕輝)のようなおっぱいについて、あいりは「私、いらない。ある程度はほしいけど(笑)」
    アカリンは「オーディションの時、ビックリした!」

    <ガチンコ対決!>は、「天神祭 対決」!
    今週末は天神祭。あなたは気になる男子と夏祭りに。
    ところが、浴衣がはだけてきて・・・さあ、どうする?

    アカリン「ちょっとやばい!どうしよ〜!
    この際、もう言っちゃえ!(ごめんなーと言うそうです)」
    あいり「あれ?ボタンが取れたー!やばい!
    脱げちゃう、脱げちゃう、脱げちゃう〜!(3回言う)」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あいり0票で、アカリンの完勝!
    そもそも、浴衣にボタンはないからね、あいりちゃん。

    あいりの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ゆっぴ」こと、山口夕輝ちゃんをゲストに迎えてお送りします!
    トークのネタになることが多いゆっぴですが、意外にも初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼