radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.08.04

    第446回「みるきーも太鼓判!植村梓ちゃん初登場!」

    アカリンの一発ギャグ<やる気のないアパレルの店員さんのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、チームMの「あずさ」こと、植村梓ちゃん(16歳)をゲストに迎えてお送りします。
    あずさは、TEPPENラジオ初登場!
     
    <あずさを知りたい!>のコーナーでは、ポスト山田菜々オーディションで合格して、今年2月にNMBに加入したばかりのあずさの素顔に迫ります。
    オーディションを受けたきっかけは、「両親が勝手に応募したのを知らなくて、通知が来て、ちょっとケンカしました。」
    そしてオーディションの会場には、「汚ないジャージで行きました。」
    にもかかわらず、山田菜々ちゃんはあずさに一目惚れしたとか。
    現在、高校2年生。「めっちゃ頭いいです。勉強できます。」と豪語。
    握手会などでは、「(ファンの人の)顔を覚えるのが得意です!」
    ということなので、認知されたい皆さんは、是非あずさのレーンへどうぞ。
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ら」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「ランチ」です。
    「最近、一人ランチにハマってる。たいてい焼肉。」というみるきー。
    あずさと「一緒に焼肉行こう!」という約束を交わしました。
     
    あずさが選んだテーマは「ラブラブ」です。
    あずさの家にはよく近所の子どもたちも遊びに来るそうですが、「4ヶ月の赤ちゃんを預かることもあって、めっちゃかわいいんです。
    一緒にお昼寝したり、泣いていても、私が抱っこしたら泣きやむんです。」
     
    ムチャぶりテーマは「ライザップ」「ラブレター」「裸体」「ラブシーン」
    「ランジェリー」「ライバル」「ラルム」「LINE」「裸族」「ラムちゃん」
    「LikeとLove」の11個でした。ライバルについて、あずさは、
    「いないです。同期がいたら、その子になるんでしょうけど。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「花火デート 対決」!
    花火大会のシーズンです。あなたは気になる男子と花火デートに。
    打ち上げ花火を見ながら、キスしてもらいましょう。
    みるきー「きれいやなぁ。あっ、見て!あの花火、土星型や!
    どうせいっちゅうねん!なんちゃって。これからも一緒にいてね。チュッ!」
    あずさ「花火めっちゃきれいやん。ねっ、なあなあ、チュッ!」
    (あずさいわく「夏は不意打ちで」)
    スタッフ判定の結果、みるきー2票、あずさ1票で、みるきーの勝ち!
     
    あずさの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「りぃちゃん」こと、近藤里奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    りぃちゃんは約1年ぶりの登場です。来週もお楽しみに!

▼バックナンバー▼