radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.09.15

    第452回「NMBあるあるを早く言いたいアカリン&ふぅちゃん」

    先日、卒業を発表した小谷里歩ちゃんの一発ギャグ<アンパンマンのチーズのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「ふぅちゃん」こと、矢倉楓子ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <ふぅちゃんを知りたい!>のコーナーでは、総選挙40位のスピーチで「家族のために大きな家を建てたい」と語った親孝行娘、ふぅちゃんの素顔に迫ります。
    かつて住んでいた家の中に黒い物体・・・その正体はコウモリ!
    「お母さんが袋で掴んで、家の外に出してました。」
    お風呂上がりのバスタオルは1週間変えずに使っていたそうですが、「最近やめました。でも、3日は使います!」
    水着グラビアの仕事も増えているふぅちゃん。
    「昔はグラビアに抵抗があったんですけど、今は出していくぞーって(笑)」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「あ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「アンチ」です。
    「もともとアンチだったのに、ファンになった人が多い」というアカリン。
    「私のことチャラいと思ってたけど、イメージ変わったって。」
     
    ふぅちゃんが選んだテーマは「(NMBの)あるある」です。
    「レッスンシューズ、勝手に他のメンバーが履いてる」
    「差し入れのお菓子は争奪戦」「ベンチコートを布団にして寝る」
    「新幹線のチケット、A席の取り合い」などのあるあるネタが、2人から披露されました。

    ムチャぶりテーマは「アントニオ」「汗」「愛人」「秋元康さん」
    「網タイツ」「アンダーウェア」「アブノーマル」「アダルト」の8つでした。
    アンダーウェアについて、アカリンは「下着集め、大好き!」、ふぅちゃんは「中学生のころから同じやつ履いてる。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「じゃんけん 対決」!
    AKB48グループのじゃんけん大会前夜ということで、あなたは彼氏とじゃんけんをして、あなたが勝てば自分からチュー、彼が勝ったら彼からチュー。勝敗、チューする場所はおまかせします。
     
    アカリン「あー、負けたー!まずは、ほっぺからチューして下さい♡」
    ふぅちゃん「いくでー!じゃんけんぽん!わー、勝っちゃったー!
    じゃあ、目つぶって・・・チュッ♡」
    スタッフ判定の結果、アカリン0票、ふぅちゃん3票で、ふぅちゃんの勝ち!
     
    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「このみん」こと、日下このみちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    このみんは約半年ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼