radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.09.29

    第454回「みるきー22歳の誕生日をしゅうが祝福!」

    日下このみちゃんの一発ギャグ<みるきーのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、3期生・チームBⅡの「しゅう」こと、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    9/19に22歳の誕生日を迎えたみるきーを、バースデーケーキ&花束で祝福!
    さらに、しゅうから「3時間かけて書いた」という手紙をプレゼント!
    「みるきーさんの仕事に対する姿勢を間近で見て、いつも刺激を受けています。
    後輩みんなの憧れで、目標でもあるので、ずっとキラキラした、かっこいいみるきーさんでいて下さい!
    あと、美味しい焼肉連れて行って下さい!」

    <しゅうを知りたい!>のコーナーでは、しゅうの素顔に迫ります。
    最近、いとこの結婚式に出席。「結婚って、いいな〜って思いました。」
    YTV『土曜はダメよ!』にレギュラー出演中ですが、「藤井隆さんからのムチャぶりがすごくて、“藤井隆恐怖症”です(笑)」
    ニューシングルのカップリング共通曲『片想いよりも思い出を…』のセンターに抜擢!
    「お母さんにすぐ報告して喜びました。これをきっかけに頑張ります!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「う」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「腕時計」です。
    「カジュアルで、おしゃれな腕時計を探してます。ファッションとして集めたい!」

    しゅうが選んだテーマは「運動会」です。
    先月、48グループの運動会が行われましたが、「みるきーさんがガチすぎて、みんなひいてました(笑)」

    ムチャぶりテーマは「上目づかい」「うる星やつら」「ウニのうた」「産む」
    「うぶ毛」「浮気」「ウエディング」「うめちゃん(梅田彩佳)」「裏表」
    「うーか(加藤夕夏)」「うれし涙」「売れる」の12個でした。
    浮気について、みるきーは「どこからが浮気か難しい。」
    しゅうは「(ラムちゃんのマネで)浮気はダメだっちゃ!」

    <ガチンコ対決!>は、「タイガー 対決」!
    しゅうは、大の阪神タイガースファンということで、あなたは阪神のことを考えすぎて、虎になってしまいました。
    それでも、大好きな男の子に愛を伝えましょう。

    みるきー「虎になった!どうしよう!?愛しのダーリンが帰って来るのに…。
    おかえり〜!虎になってしまってん。私、美優紀よ。こうなったら襲っちゃうぞ〜。」
    しゅう「これからはダーリンのこと考えよう。今まで阪神のことばっか考えてゴメン。
    ダーリンのことが好きだっちゃ!」
    スタッフ判定の結果、みるきー3票、しゅう0票で、みるきーの完勝!

    しゅうの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、木下春奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約1年ぶりの同期コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼