radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.10.06

    第455回「祝!3年ぶりの選抜復帰!木下春奈ちゃん登場!」

    薮下柊ちゃんの一発ギャグ(?)<マートン選手の応援歌>でスタートした今夜は、みるきーが、1期生・チームBⅡの「はる」こと、木下春奈ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <はるを知りたい!>のコーナーでは、同期として5年間ともに過ごし、「家族みたいな感じ」と語るみるきーが、まだまだ知らないはるの素顔に迫ります。

    10/7発売のニューシングル『Must be now』で、約3年ぶりのシングル選抜復帰!
    「9人選抜のダンス曲で復帰できて嬉しい!スポーツは得意じゃないけど、ダンスのセンスだけはあるみたいで、お母さんに感謝します。」
    柊ちゃんより先に、梅田彩佳ちゃんをババア呼ばわりしたそうですが、「(NMBメンバーとの)壁を打ち壊さないとアカンと思って。それで打ち解けて良かった。」
    市川美織ちゃんからは23歳と勘違いされていたそうで、「他のメンバーにはタメ口なのに私だけ敬語で、私が17歳だとわかって、打ち解けました。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「え」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「映画」です。
    今年の秋は、“映画の秋”にしたいというみるきー。
    「『心が叫びたがってるんだ。』と、『ヒロイン失格』観たい!」

    はるが選んだテーマは「影響」です。
    三女のはるは、「スタイルがいい2番目のお姉ちゃん(次女)が、デニムにシャツとかシンプルなファッションをしてて、私もそうなりたくて、筋トレしてます。」

    ムチャぶりテーマは「エステ」「駅弁」「エロい」「エクステ」「エゴサーチ」
    「エンドロール」「AKB48」「演技」「MBS」「SとM」「英語」「エア雑煮」の12個でした。
    演技について、みるきーは「『マジすか学園』の撮影、めっちゃガチやった。」
    英語について、はるは「将来のために、今、勉強中です。」

    <ガチンコ対決!>は、「北川景子さん 対決」!
    はるの憧れの女優が北川景子さんということにちなんで、あなたは、心は自分のまま、顔だけ北川景子さんになりました。
    大好きな男の子に、中身は自分だと納得させましょう。

    みるきー「私よ!わかってる?そう、顔は北川景子さんになっちゃったけど、み・ゆ・き♡
    だからこれからも、美優紀として愛してほしいニャン♡」
    はる「久しぶり〜!えっ?わからん?憧れすぎて、顔が北川景子さんになっちゃって、めっちゃ嬉しいねんけど、わかる?そう、春奈!これから、この顔でよろしく〜。」
    スタッフ判定の結果、みるきー1票、はる2票で、はるの勝ち!

    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、須藤凜々花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    アカリン&りりぽんの初コンビトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼