radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.10.13

    第456回「色気のある美少年になりたい須藤凜々花」

    みるきーの一発ギャグ<坂田利夫さんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生、チームNの「りりぽん」こと、須藤凜々花ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <りりぽんを知りたい!>のコーナーでは、将来の夢は哲学者、最近はマージャン番組も担当している、りりぽんの素顔に迫ります。

    前作の『ドリアン少年』で、センターに大抜擢されたりりぽん。
    「いっぱいメール来ました。友達いないと思ってたから嬉しかった。」
    実は、アカリンだけが、りりぽんのセンターを予想していたとか。
    大阪で一人暮らし中のりりぽんですが、自炊は諦めたそうで、「フライパン、使わなすぎて捨てました。」
    ももクロちゃんの大ファンで、先日もイナズマロックフェスで共演。
    「(百田)夏菜子先輩と一緒に、鉄のパンツ(『純情U-19』)踊ったんです!」
    最近の目標は「色気のある美少年になって、女の子にモテたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「お」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「オーディション」です。
    アカリンは、1期生オーディション当時の裏話を披露。
    「オーディションの会場に向かう途中、声をかけたのが、まーちゅん。
    オーディションの時もずっと一緒にいて、2人で運命共同体って言ってました。」

    りりぽんが選んだテーマは「幼なじみ」です。
    「私より5歳年下の中学生で、英語ペラペラ、髪の毛サラサラの美少女」
    という幼なじみがいて、「その子にNMBに入ってほしい!」

    ムチャぶりテーマは、「太田夢莉」「おバカ」「女」「大人」「お尻」「おねしょ」
    「おめでた」「おっぱい」「オタ活」「お水」「お持ち帰り」の11個でした。
    太田夢莉について、りりぽんは「絶賛中2病です。ゆーりちゃんは奥が深い。」
    アカリンは「昔は赤ちゃんみたいやったけど、今は美少女!」

    <ガチンコ対決!>は、「ワンピース 対決」!
    りりぽんは、漫画「ワンピース」が大好きということで、あなたは悪魔の実を食べた能力者。その能力で大好きな男子を落としましょう。

    アカリン「私、悪魔の実を食べて、オッパイめっちゃでっかくなっちゃった!
    どう?私のオッパイ。」
    りりぽん「先輩、私のお尻、どうですか?」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、りりぽん0票で、アカリンの完勝!

    りりぽんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    いそちゃんは、アカリンとは初コンビです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼