radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.10.20

    第457回「いそちゃんの実は・・・」

    須藤凜々花ちゃんの一発ギャグ<アカリンのものまね>でスタートした今夜は、ドラフト1期生・チームBⅡの「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <いそちゃんを知りたい!>のコーナーでは、『サヨナラ、踵を踏む人』で、初めてのセンターに抜擢された、いそちゃんの素顔に迫ります。

    実は、現役女子大生(4年)。しかも東京の大学に通っているいそちゃん。
    「卒業できる単位は取ったので、あとは卒論がんばります!」
    実は、20歳でNMBに加入したので、アルバイト経験が豊富ないそちゃん。
    「ラーメン屋、ステーキ屋、コンビニ、ドラッグストアでバイトしてました。」
    実は、アイドル好き!「AKB48の夏の5大ドームツアーも観に行ってました。」
    実は、今まで言えなかったけど、アカリンは憧れの先輩。
    「完璧だと思います!かわいいし、肌白いし、スタイルもいい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「家族」です。
    「パパはいかついけど、最近かわいいと思い始めた。ママは天然で、友達みたいな感じ。
    妹は憎たらしいけど、それもかわいく思えてきた。」

    いそちゃんが選んだテーマは「関西弁」です。
    茨城県出身のいそちゃんにとっては関西弁が難しいそうで、「“ユニバ”のイントネーションが・・・」
    「“さら”(=新しい)の意味がわからなくて。さらの衣装?えっ!?武井紗良の衣装?」

    ムチャぶりテーマは「壁ドン」「体」「金持ち」「下半身」「快楽」「勝ち組」「カップ数」「懐妊」「間接キス」の9個でした。
    「壁ドン」について、アカリンは「もし、私生活でされたら、絶対イヤや。」
    「快楽」について、いそちゃんは「『アオハライド』とか恋愛もののDVD借りて観てます。」

    <ガチンコ対決!>は、「名探偵コナン 対決」!
    いそちゃんが『名探偵コナン』の大ファンということで、あなたは頭脳は大人のまま、見た目は子どもになってしまいました。
    何とかして大好きな男の子との恋愛を成立させましょう。

    アカリン「○○くん、私、朱里やねん!いろいろあって、こうなってしまってんけど、あと10年、10年後、待ってて下さい!」
    いそちゃん「ねえねえ、私のこと、わかる?えっ?わかんないの?
    じゃあ、私のこと、触る?」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、いそちゃん2票で、いそちゃんの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「あいか」こと、西村愛華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    みるきーとは、約7ヶ月ぶりのトークです。お楽しみに!

▼バックナンバー▼