radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.11.17

    第461回「NMBに入るまでコンビニに行ったことがなかった村瀬紗英」

    アカリンの一発ギャグ<セーラーマーズの決めゼリフ>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、ギターが得意なさえぴぃのまだまだ知らない素顔に迫ります。

    先日行われたNMBの大運動会で、活躍が期待されたさえぴぃでしたが、「小4からリレー選手やったのに、いざ走ってみたら最下位で、自分でもビックリした!」
    敬老の日、祖父母にお寿司をご馳走するつもりが、逆にご馳走されたそうですが、「この前、カフェでご馳走することに成功しました!」
    インスタグラムでは、オシャレな私服姿をアップ!
    「最近、女の子のファンも増えてきました!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「こ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「コンビニ」です。
    アカリンは学生の頃、「コンビニで“買い弁”していた」そうですが、さえぴぃは学校で“パン注”派。しかも、中3でNMBに入るまで、コンビニに行ったことがなかったという衝撃の告白に、アカリンもビックリ!

    さえぴぃが選んだテーマは「子ども」です。
    子どもの頃は「ずっとハーフツインにしてた」「引っ込み思案だった」というさえぴぃ。
    アカリンもダンスを習い始める小3頃まで「気の弱い子だった」そうです。

    ムチャぶりテーマは「小ジワ」「股間」「こじはるさん」「コビー」「香水」「婚活」「混浴」「腰」「声」「ゴキブリ」「コンプレックス」「口内炎」「子作り」の13個でした。
    婚活について、アカリンは「運命を信じたい!」
    さえぴぃは「自分が結婚してる姿、想像出来ない!」

    「ガチンコ対決!」は、「百合バンド 対決」!
    5周年ライブの百合劇場で、アカリンとさえぴぃがバンドを演じたにちなんで、あなたはガールズバンドのメンバー。ボーカルの女の子に恋をしてしまいました。さあ、どうする?

    アカリン「女の子同士がこんなことあっていいんかなって考えてんけど、ほんまに好きみたい。付き合って!」
    さえぴぃ「私にとってこのギターは相棒やけど、あんたと私で相棒以上の関係にならへん?」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、さえぴぃ2票で、さえぴぃの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、岸野里香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    アカリンにやってほしい一発ギャグや、メンバーへの質問・相談なども随時募集中です。
    よろしくお願いします!

▼バックナンバー▼