radikoで今すぐ聴く!
  • 2015.11.24

    第462回「7Kgのダイエットに成功した岸野里香ちゃん登場!」

    アカリンの一発ギャグ<『ハートの独占権』を歌うみるきーのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、1期生・チームNの「りかにゃん」こと、岸野里香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <りかにゃんを知りたい!>のコーナーでは、『Must be now』で3年ぶりのシングル選抜入りを果たした、りかにゃんの素顔に迫ります。

    2ヶ月で7Kgのダイエットに成功したりかにゃん。
    「(ボクシングの)井岡さんに食事や運動のこととか教えていただいて、楽しんでダイエット出来ました。」
    さや姉に「岸野は平安時代なら100%モテた」と言われたそうですが、「MV撮影の時にサラっと言われた。確かに“平安顔”やけど(笑)」
    おばあちゃんが「カラオケ里香」というお店を営業中!「何年か前にオープンしました。西明石駅の近くにあります。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「さ」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「魚」です。
    「実は焼肉と同じぐらい魚も好き!お寿司とか刺身とか。」というみるきー。
    焼肉部に続いて、生魚部も発足?

    りかにゃんが選んだテーマは「寒い」です。
    りかにゃんの部屋は「最近引っ越して、家具がまだ揃ってない。」という状況で、「コタツもなくて、床がフローリングで冷たい。」

    ムチャぶりテーマは「三角関係」「酒」「差し入れ」「産婦人科」「さや姉」「挫折」「触る」「サウスポー」「鎖骨」「財布」の10個でした。
    差し入れについて、みるきーは「焼き鳥とか嬉しい!」
    りかにゃんも「唐揚げがいい!」と、意外にも鶏肉系のグルメが人気!?

    <ガチンコ対決!>は、「ダイエット 対決」!
    あなたは7Kgのダイエットに成功しました。太った事が理由で別れた元カレに何か言ってやりましょう。
    みるきー「おい!ハゲデブ!よくも別れたな。見てみ、7Kgも痩せたから。後悔しろよ、じゃあな。」
    りかにゃん「あー、久しぶり。そうそう、痩せてん。新しいカレが私をかわいくさせてくれるっていうか。またごはんでも行こう。」
    スタッフ判定の結果、みるきー0票、りかにゃん3票で、りかにゃんの完勝!

    みるきーの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    みるきー、アカリン、ゲストのメンバーへの質問や相談、一発ギャグのリクエストなど、随時募集中です。
    たくさんのメール、お待ちしています!

▼バックナンバー▼