radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.01.12

    第469回「アカリン&しゅう AB型コンビでユニット結成!?」

    オープニングのみるるんの一発ギャグ(?)は、先月の「FNS歌謡祭」での夢のアイドルコラボ企画で、自らが担当した『LOVEマシーン』の♪み・だ・ら〜のパートを、より淫らな感じで歌っていただきました。

    今夜は、アカリンが、3期生・チームBⅡの「しゅう」こと、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <しゅうを知りたい!>のコーナーでは、
    中3の妹さんと一緒にお風呂に入るほど仲良しという、しゅうの素顔に迫ります。
    12/2で17歳に!「12歳でNMBに入って…ババアになった気分(笑)」
    AB型に誇りを持っていて、「人口が一番少ないから。AB型ぽくないって言われるけど。
    アカリンもAB型ということで、「AB型のメンバーでユニット組みたい!」
    さや姉、れいにゃんとバッティングセンターへ。「正直、私が一番うまかった!」
    今年の目標は?「表題曲のセンターで踊れるように頑張ります!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「つ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「ツイッター」です。
    “アカリンの女子力動画”が大好評で、フォロワーも20万人を突破!
    「ツイッターで有名な女になります!」
    ちなみに、30秒の動画を作るのに、3時間かかるそうですよ〜。

    しゅうが選んだテーマは「ツアー」です。
    2月下旬からライブハウスツアーが始まるということで、
    「NMB 6年目の初ライブ!ライブハウス初めてなので楽しみ!」

    ムチャぶりテーマは「妻」「爪」「釣り師」「通勤・通学」「作り笑い」
    「ツバ」「ツンデレ」「つわり」「通販」の9つでした。
    通学について、現役女子高生のしゅうは「自転車漕いで通学してます!」
    アカリンは「高1の時、眠たすぎて、泣きながら通学してた。それもいい思い出。」

    <ガチンコ対決>は、「姉妹 対決」!
    アカリンにも、しゅうにも妹がいることにちなんで、大好きな彼氏が、妹のことを好きになってしまいました。
    なんとかして、彼氏を取り返しましょう。

    アカリン「そんな妹との子どもの恋なんかしないで、私と大人の恋しない?」
    しゅう「エーン(泣く)、しゅうの方が絶対めっちゃ愛してんのに〜。
    もう悲しい!ママに言うから〜。」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、しゅう0票で、アカリンの完勝!

    しゅうの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「りりぽん」こと、須藤凜々花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約9ヶ月ぶりのみるきー&りりぽんコンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼