radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.02.02

    第472回「悲願の北海道公演決定!加藤夕夏ちゃん登場!」

    みるきーの一発ギャグ<大沼プロデューサーのものまね(?)>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームNの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、もうすぐ高校卒業のうーかの素顔に迫ります。
    相部屋になることも多い、同期の「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃんとは、「ケータイのゲームが好きで、寝る前に、テトリスとかずっとしてます。」
    ライブハウスツアーでは、一人でよくお仕事に行っていた北海道公演も!
    「北海道で一人で握手会をしていた時に、ファンの方から、ライブもして下さい!ってよく言われてたから、ライブが決まって嬉しい!現地の方にもたくさん来てほしいです!」
    去年は総選挙ランクインという目標を達成!今年の目標は?
    「総選挙は順位を上げたい!ギターの弾き語りライブもしてみたいし、写真集も出したい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「な」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「悩み」です。
    アカリンの悩みは、「もっと私にズバズバ言ってくれる後輩がほしい!」
    ということで、後輩メンバーの皆さん、遠慮なくアカリンをいじって下さい!

    うーかが選んだテーマは「長続き」です。
    「その日の出来事をファンの方に伝えたいから、ブログはほとんど毎日書いてます!」
    といううーかに対して、アカリンは「ブログはうーかにまかせた!私はツイッター頑張る!」

    ムチャぶりテーマは、「ナース」「ナイスバディ」「軟乳」「なぎちゃん(渋谷凪咲)」「ナンパ」「殴る」「なめる」の7つでした。
    軟乳について、うーかは「メンバーに触られた時に、やわらかいってよく言われます。」
    なめるについて、アカリンは「(後輩に)なめられるより、気を遣われる方がイヤ。」

    <ガチンコ対決!>は、「おっぱい 対決」!
    グラビアなどでも話題のうーかのおっぱいにちなんで…
    突然、あなたのバストが2倍に膨らみました。
    大好きな男子にアピールして、ハートをゲットしましょう。

    アカリン「私、おっぱい小っちゃくて悩んでたんですけど、最近2倍になって、アカリンって、おっぱいあったら怖いものなしって言われるんですけど、どうですか?」
    うーか「ねえねえ、○○くん。チラリ(→谷間を見せる)。何かついてるで(→相手の顔に当てる)。
    あっ、最近おっぱい大きくなっちゃって、当たっちゃった。ごめんな〜。」
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、うーか2票で、うーかの勝ち!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「きのした」こと、木下百花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約1年3ヶ月ぶりのアカリン&きのしたコンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼