radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.02.09

    第473回「アカリン&きのした 真逆キャラの2人の将来像」

    アカリンの一発ギャグ<ちょっとうざいガーリーな服屋の店員さんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMの「きのした」こと、木下百花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <きのしたを知りたい!>のコーナーでは、現在のヘアカラーはエメラルドグリーン!? きのしたの素顔に迫ります。

    2/6で19歳になったばかりのきのした。
    「18歳から年とりたくなかった〜。18歳ってプレミア感ない?」
    昨年、休業期間中に、さや姉と今後について話し合ったというきのした。
    「さや姉が家に来てくれて、その時は(NMBに)戻る気はなかったけど、百花がやめるなら私もやめるって言ってくれたり、
    劇場に行ったら、メンバーが泣いてくれたりして、戻ろうと思った。」
    昨年の5周年ライブで、1時間以上の「百合劇場」を演出。「手応えはありました!」
    アカリンは木下監督の指示で「『ジッパー』の脱いだ後の衣装でベース弾かされた(笑)」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「ニュース」です。
    ケータイでニュースをチェックしているというアカリン。
    「ケータイがないと無理!超ケータイっ子!」
    さらに、「私、YouTuberになるんです!」と宣言!公式YouTubeチャンネルを開設しました。
    ≪アカリンの女子力動画≫をぜひチェックして下さい!

    きのしたが選んだテーマは「苦手」です。
    「街を歩いてたら、苦手なものだらけ」というきのした。
    具体的には「人混みとか、日光とか。食べ物ならトマト、ゴーヤが苦手。」


    ムチャぶりテーマは「入浴」「新妻」「ニップレス」「妊娠」「女体盛り」「ニート」「肉体」「におい」の8つでした。
    ニートについて、きのしたは「将来の夢、ニートです。ずっと家にいたい。」
    妊娠について、アカリンは「将来、子どもにおしゃれをさせて、インスタグラムに載せたい!」

    <ガチンコ対決!>は、「バレンタイン 対決」!
    もうすぐバレンタインということで、大好きな男子に、印象的な渡し方でチョコを渡して、ハートをゲットしましょう。

    アカリン「○○くん、私の家に来てくれない?そこに座って、テレビ観てて。
    (→チョコを作って)ジャーン!バレンタインのチョコ作りました〜!あげる!」
    きのした「○○くん、私の想いが詰まったチョコ、食べてみて。
    どう?私の髪の毛入りのチョコ、おいしいでしょ?」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、きのした0票で、アカリンの完勝!

    きのしたの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「あーぽん」こと、沖田彩華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    現在公開中の映画「道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48」で話題沸騰中のあーぽんがTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼