radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.03.08

    第478回「主食はアイス!女優としても活躍中の矢倉楓子ちゃん登場!」

    岸野里香ちゃんの一発ギャグ(?)<西野カナさんの『Best Friend』を熱唱!>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームMの「ふぅちゃん」こと、矢倉楓子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ふぅちゃんを知りたい!>のコーナーでは、19歳になったばかりのふぅちゃんの素顔に迫ります。
    現在、連続ドラマ『マネーの天使』に出演中のふぅちゃん。
    「撮影初日は緊張しすぎて声が出なくて、笑顔もひきつってました。
    (主演の吉本新喜劇の)小藪さんのアドリブに笑いをこらえるのに必死です。」
    料理が苦手で、カレーやシチューを作ると、「煮込んだら煮込むほどおいしいと思って、焦がしてしまいます。」
    ふぅちゃんはアイスクリームが大好きなことでも有名ですが、
    「毎日アイスを食べないと落ち着かない。NMBに入ってなかったら、アイスしか食べてないと思います。」
    私服のセンスがないと言われることが多いふぅちゃん。今日の私服は写真でチェックして下さい!

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「は」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「派生ユニット」です。
    「NMBで、女の子ウケしそうな派生ユニットを作りたい!」というアカリン。
    「3〜5人ぐらいで、おしゃれで、今どきな感じのユニットがいい!」

    ふぅちゃんが選んだテーマは「バイト」です。
    バイト経験がないふぅちゃんの憧れのバイトは「スーパーのレジしてみたい!本屋さんも!」
    アカリンもバイト経験はありませんが、「バイトして、お金のありがたみがわかると思う。」

    ムチャぶりテーマは「バスト」「はみ出る」「パンティ」「ハレンチ」「裸」「ハイレグ」「パイオツ」「パンチラ」「爆乳」の9つでした。
    ふぅちゃんは、バストについて、「一番人気のサイズはDカップらしいです。」
    パンティは、「自分で買ったことない。」
    ハレンチなメンバーといえば、「みるきーさん!
    (裸を)見せてきて、どういう反応をしたらいいのか、わからない。」

    ガチンコ対決は「禁断の愛 対決」!
    ふぅちゃんは弟、アカリンは妹から禁断の愛を告白されてしまいました。何とか説得しましょう。

    アカリン「ちょっと待って!急にどうしたん?ないないない!
    早く彼氏作りーや。そんなん言ってんと。」
    ふぅちゃん「えっ!?何言ってんのよ〜。今日はおいしいお寿司買ってあげるから、そんなん言ってんと、早く食べなさい!」
    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ふぅちゃん1票で、アカリンの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、雑誌のグラビアでも大活躍中の「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼