radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.04.05

    第482回「人見知りだけどコミュ力が高い植村梓ちゃん登場!」

    久代梨奈ちゃんの一発ギャグ<私が男になったら言いたいこと>でスタートした今夜は、「ポスト山田菜々オーディション」で加入した、チームMの「あずさ」こと、植村梓ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あずさを知りたい!>のコーナーでは、れなぴょんから「にゃん」と呼ばれ、猫のようにかわいがられている、あずさの素顔に迫ります。

    同い年で仲良しの武井紗良ちゃんから「ひよこに似てる」と言われていますが、「鳥、嫌いなんです。インコとか、なんでしゃべってんねん!って感じ(笑)」
    好きな食べ物は、炭水化物。「麺とごはん、最強!」
    コミュニケーション能力が高い!と、アカリンも太鼓判!
    「人見知りなんですけど、しゃべりかけてくれたら大丈夫です!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ほ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「暴飲暴食」です。
    「NMBに入るまで食べ物に興味がなかったけど、6年かけて順調に太ってる(笑)
    ごはんの後、デザートの習慣がついてしまった。」というアカリン。
    あずさも「デザートを食べたら塩っ気が欲しくなって、またおかず食べちゃいます。」

    あずさが選んだテーマは「ホームシック」です。
    あずさは「(加入して)最初の方はホームシックにかかりました。
    1週間ぐらい連泊したら、家のごはん食べたくなります。」
    アカリンも加入当初(中学生の頃)はよくホームシックにかかっていたそうで、「ママに泣きながら電話して、帰りた〜いって言ってた。」

    ムチャぶりテーマは「ほうれい線」「抱擁」「ホクロ」「膀胱」「ボイン」「ポロリ」「保険の授業」「(ブラの)ホック」「母乳」「ボーイズラブ」の10個でした。
    ほうれい線について、アカリン「最近めっちゃ出てきた。」あずさ「女の敵です。」
    ボインといえば「ゆっぴ」こと山口夕輝ちゃんですが、アカリンは、「オーディションのダンス審査の振り入れ練習の時、ゆっぴ(のボイン)が気になって、集中できなくて、全然覚えられなかった(笑)」

    <ガチンコ対決>は、「山田菜々 対決」!
    あなたは突然、山田菜々ちゃんの声になってしまいました。
    大好きな男子に告白して、好きになってもらいましょう。

    アカリン「えっ!?私、菜々ちゃんの声になってしまった!
    ○○君のこと、めっちゃ好きやねんけど、えっと〜、逮捕しちゃうぞ!」
    あずさ「あの…私、山田菜々じゃなくて、植村梓やねんけど、
    菜々さんの代わりとして見んといてほしいねん。好きやで。」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あずさ0票で、アカリンの完勝!

    あずさの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約11ヶ月ぶりのみるきー&さえぴぃコンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼