radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.04.12

    第483回「独特の“ムラセンス”を発揮!村瀬紗英ちゃん登場!」

    植村梓ちゃんの<私が男になったら言ってみたいセリフ>でスタートした今夜は、みるきーが、2期生・チームMの「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <さえぴぃを知りたい!>のコーナーでは、4/27発売のニューシングル『甘噛み姫』で選抜入りした、さえぴぃの素顔に迫ります。

    3/30で19歳になったばかりのさえぴぃ。
    「早く20歳になりたいです。お酒も飲んでみたい!」
    メンバーなどからもよくいじられる“ムラセンス”とは?
    「笑いとか服とか、他の人とセンスがズレてるんです。」
    今日のファッションはどんなムラセンスなのか、写真をチェック!
    弟さんの誕生日に、ゲリラライブを敢行!?
    「弟の部屋に入って、弟がハマってるアーティストさんの曲を歌いました!」
    目標はファッション誌の専属モデル。「何でも着こなせるようになりたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ま」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「マッサージ」です。
    「普通のマッサージじゃ効かない」というみるきー。
    「最強のマッサージに行ってます!」

    さえぴぃが選んだテーマは「前髪」です。
    「1年前の生誕祭で、前髪をパッツンにして初お披露目したら、どよめいた」というさえぴぃですが、「特にこだわりはなくて、流れてる方に流そうみたいな感じです。」

    ムチャぶりテーマは「真っ裸」「魔性の女」「マネー」「マネージャー」「マスク」「マゾ」「マウストゥマウス」「前バリ」「ママ」「眉毛」「マザコン」「前田敦子さん」「丸見え」の13個でした。
    マゾについて、さえぴぃは「(SかMか)どっちでもない。N(ナチュラル)!?」
    前田敦子さんについて、みるきーは「インスタグラムを再開されて、3番目にフォローされたのが私って聞いて、嬉しくて泣きました。」

    <ガチンコ対決!>は、「桜の通り抜け 対決」!
    4/14まで、造幣局の桜の通り抜け開催中ということで、桜の気持ちで、下を通る大好きな男の子に愛を告白しましょう。

    みるきー「あなた、私の時だけ上を向いてる。心が通じ合っているのね。
    桜の花言葉は“みんな好きになる”だけど、私が好きなのはあなただけよ。」

    さえぴぃ「今日もあの人来るかな〜。あれ?女の人と歩いてる…。行かんといて〜。私ここにいるのに…。大好き!」
    スタッフ判定の結果、みるきー2票、さえぴぃ1票で、みるきーの勝ち!

    さえぴぃの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    1年ぶりのみるきー&ゆーりコンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼