radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.05.31

    第490回「さや姉をゆーりに盗られた!? 城恵理子ちゃん登場!」

    井尻晏菜ちゃんの一発ギャグ<みーれ(植田碧麗)のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・チームNの「ジョー」こと、城恵理子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、アカリンも「めっちゃ気が利く!」と絶賛の17歳(高3)、ジョーの素顔に迫ります。

    NMBの各チームの公演に参加しているジョー。
    「Mは元気!BⅡは(いい意味で)フワフワしてる。Nはキリッとしてる。」
    ジョーの憧れの先輩メンバーは、さや姉ですが、「ゆーり(太田夢莉)に盗られたって感じです。私も仲良くなりたいと思います。」
    一人で、牛丼屋さんにも入れるというジョー。「つゆだくがおすすめです!」
    6月18日のAKB48選抜総選挙に向けて、「(80位以内に)ランクインしたい!」
    アカリンも「NMBに貢献できるように頑張る!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「よ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「要望」です。
    アカリンの要望は「女子限定イベントをやりたい!女子会みたいな感じで。」
    更に、「朱里プロデュースのユニットも作りたい!」
    運営スタッフの皆さん、よろしくお願いします!


    ジョーが選んだテーマは「呼び捨て」です。
    メンバーやファンの皆さんからは「ジョー」、「城ちゃん」と呼ばれることが多く、「恵理子って呼ばれたら、ドキッとする。」
    さすがに先輩メンバーを呼び捨てにはできませんが、「岸野(里香)さんのことを“りかちゃん”と呼ぼうと頑張っています。」

    ムチャぶりテーマは、「寄せ乳」「欲求不満」「よがり声」「夜遊び」「浴室」「よだれ」「嫁」「横乳」「欲望」「吉田朱里」の10個でした。


    寄せ乳について、アカリンは「そりゃ寄せますけど、盛ってはいません(笑)」
    欲望について、ジョーは「服が欲しい!おしゃれになりたいと最近思うようになりました。」
    吉田朱里について、ジョーは「クールなイメージだったけど、意外とハイテンション!」

    <ガチンコ対決!>は、「山本彩 対決」!
    あなたは、さや姉にガチで愛情を抱いてしまいました。もう我慢できない!
    さや姉を呼び出して、愛を告白しましょう。

    アカリン「さや姉、ビックリするかもしれへんけど、メンバーとして尊敬してるし、好きっていうのもあるけど、さや姉のこと、そういう意味じゃなくて、好きが生まれたっていうか…。」

    ジョー「初期の頃から彩さんのこと大好きなんですけど、やっぱり何をしていても彩さんが一番だなーって思うし、生まれ変わったら彩さんになりたいです。最近は、ゆーりに盗られてショックなんですけど、
    ゆーりに負けないくらい、彩さんのこと大好きなので、これからもアタックします!」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ジョー0票で、アカリンの勝ち!

    ジョーの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「しゅう」こと、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    番組では、リスナーの皆さんからのメールを募集中です。
    みるきー、アカリン、ゲストのメンバーに対する質問や相談、そして卒業するみるきーへのメッセージなど、お待ちしています!

▼バックナンバー▼