radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.06.07

    第491回「初ハワイ&初またぎ公演!薮下柊ちゃん登場!」

    城恵理子ちゃんの一発ギャグ<アカリンのものまね>でスタートした今夜は、みるきーが、3期生・チームBⅡの「しゅう」こと、薮下柊ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <しゅうを知りたい!>のコーナーでは、阪神タイガースの大ファンで、TORACO(タイガース女子)応援隊長としても活躍中、しゅうの素顔に迫ります。
    高校の修学旅行でハワイへ!
    「初めてのハワイ、みんなでパンケーキ食べました!リュック買いました!」
     
    テレビ番組の罰ゲームで、スカイダイビングに挑戦!
    「最初は風圧で顔が痛い!パラシュートが開いてからはゆっくり落ちるから景色がキレイでした。」
     
    先月、チームNの「ここ天」公演に初めてのまたぎ出演!
    「めっちゃ勉強になりました。衣装もかわいくて、楽しかった!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ら」で始まるテーマトーク。
    みるきーが選んだテーマは「ライス」です。
    「白ごはん大好き!」というみるきー。
    でも、「撮影があるから、炭水化物を食べたいのに、食べれなくて辛い!」
     
    しゅうが選んだテーマは「ラスト」です。
    みるきーがもうすぐ卒業ということで、しゅうから「みるきーさん、どんな心境ですか?」と質問。
    みるきー「すごく開放感がある。NMBは自分の人生のひとつ。きれいな思い出です。
    最後の握手会、ファンの皆さんがセレモニーしてくれて、めっちゃ泣きました。」
     
    ムチャぶりテーマは「卵子」「ライバル」「ラーメン」「裸体」「ライフスタイル」「ラブシーン」「LINE」「裸族」「ラブレター」「ランジェリー」の10個でした。
     
    ライバルについて、しゅうは「やっぱり同期のなぎさ、うーか。ふうみるさんにも負けたくない!」
    ライフスタイルについて、しゅうは「プライベートでやってみたいことリストを書いて、
    それをやって、消していくのにハマってます。」
    ランジェリーについて、みるきーは「好きやけど、高くて買われへん。」

    <ガチンコ対決!>は、「卒業 対決」!
    みるきー学校に残る後輩に、しゅうは卒業してしまう先輩に愛を伝えて、卒業しましょう。
     
    みるきー「今までありがとうございました。またいつかどこかで出会えることを楽しみにしています。
    その時は大人になって、どんなことになってしまうか、わからないわね。じゃあ、See you again!」
     
    しゅう「先輩、卒業おめでとうございます。先輩が部活にいなくなるのが淋しいです。
    今まで一緒に練習してたのが大切な思い出です。先輩が行く大学に私も受かります!」
     
    スタッフ判定の結果、みるきー2票、しゅう1票で、みるきーの勝ち!
     
    しゅうの一発ギャグでスタートする来週は、みるきーが、「ふぅちゃん」こと、矢倉楓子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    しかも来週はスペシャルウィーク!
    みるきー、ふぅちゃん、アカリンのサイン入り生写真を5人の方にプレゼント!
    更に、みるきーの後任メンバーを発表します!お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼