radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.08.09

    第500回「祝500回!意外と賢い植村梓に、ふぅちゃんもビックリ!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<『千と千尋の神隠し』のカオナシのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、「あずさ」こと、植村梓ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あずさを知りたい!>のコーナーでは、やたらと先輩にかわいがられる“愛嬌モンスター”、あずさの素顔に迫ります。

    高校生活最後の夏休み中のあずさ。
    「夏休みの宿題は書く系が多いです。まだ何も手をつけてないけど、意外と勉強できるんです!」
    ふぅちゃんからもこんな目撃証言が。
    「コンサートの空き時間、太田夢莉ちゃんに数学を教えてて、ビックリした!」

    ポスト山田菜々オーディションで加入し、同期がいないあずさ。
    「ちょっと淋しい時もあるけど、先輩とかが話しかけてくれるから、淋しくないです。」

    山田菜々さんの妹の山田寿々ちゃんが5期生メンバーとして加入。
    「最初は、血筋が一緒やから、やばいと思ったんですけど、ポストはポスト、妹は妹って、ファンの人とかにも言われて、気にしなくなりました。
    寿々ちゃんと一緒に何かしたいし、負けてられないなって思います。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「い」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「インスタント」です。
    「インスタントラーメン、めっちゃ好き!」というふぅちゃん。
    「ジョー(城恵理子)とコンビニでインスタント麺を買って来て、夜中の3時くらいに食べてたら、2人とも太りました。」

    あずさが選んだテーマは「命がけ」です。
    テレビ番組のロケに参加する時は「体を張ったしんどいロケばっかり」と嘆くあずさ。
    先日は、「雨の日に命綱なしで崖を登って、そのあと、滝に打たれたりしました。」

    ムチャぶりテーマは「遺伝」「1期生」「インナー」「淫乱」「イチャつく」「イケメン」
    「色気」「イキる」「いやらしい」「田舎」の10個でした。

    イチャつくについて、ふぅちゃんは「メンバー同士でよくイチャついてる。私はしないけど。」
    あずさは「(谷川)愛梨ちゃんによくチューされます。噛まれたこともあります。」

    色気について、ふぅちゃんは「みるきーさんみたいな色気がいいなぁって思う。」

    <ガチンコ対決!>は、「リオのカーニバル 対決」!
    リオ五輪開催中ということで、オリンピックに夢中の彼氏が、あなたにリオのカーニバルのような露出の激しい格好をさせようとします。どうする?

    ふぅちゃん「ん?リオのカーニバル?下着?こんなん着るわけないやん。
    着いひんて…イヤやって…。ハッ!(結局着て踊りました)」

    あずさ「エッ!?何?どこで買ったん?じゃあ、しゃーないから今日だけやでー。(→着て踊る)
    どうやった?オリンピックだけじゃなくて、ちゃんとこっちも見といてな。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、あずさ0票で、ふぅちゃんの完勝!

    あずさの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「みるるん」こと、白間美瑠ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

    今回、TEPPENラジオは500回目の放送でした。
    今後とも、ご愛聴のほど、よろしくお願いいたします!

▼バックナンバー▼