radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.08.23

    第502回「期待の女優!?石塚朱莉ちゃん初登場!」

    アカリンの一発ギャグ<れなぴょんの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームMの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えて、“Wあかり”でお送りします。
    あんちゅは、TEPPENラジオ初登場です!

    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、先月19歳になったばかりのあんちゅの素顔に迫ります。

    千葉県出身のあんちゅですが、関西弁もバッチリ!
    「おばあちゃんの家が大阪で、夏休みには必ず行っていて、子どもの頃から、おばあちゃんとは関西弁で話しています。」

    舞台「メロメロたち」でヒロインを演じたあんちゅ。
    「大好評でした!私、今後、期待の女優ですよ(笑)」

    配信で、泣きながら抹茶クッキー食べたいと話していたそうですが、来の夢を話していた時に泣いちゃって…。
    今日、TSUTAYAさんから抹茶クッキーをたくさんいただきました!」
    あんちゅのスカートも抹茶色!(写真参照)

    今後の目標は?「NMBで舞台したい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「え」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「映像」です。
     
    「ユーチューバ―になってから、番組とかの編集点や効果音が気になる。」というアカリン。
    更に、「照明さんとか、いろんなスタッフさんが頑張ってくれていることを実感して、待ち時間を一生懸命待とうと思いました。」
     
    あんちゅが選んだテーマは「英語」です。
    英語が苦手なあんちゅは、「外国人の方に道を聞かれたら、カモン!って言って、その場所まで連れて行きます。来世は英語頑張ります!」
     
    ムチャぶりテーマは、「(裸に)エプロン」「えづく」「エッチ」「SM」「駅弁」「炎上」「エゴサーチ」「Aカップ」「エロ」の9つでした。
     
    エッチについて、アカリン「みーれ(植田碧麗)、エッチじゃない?」
    あんちゅ「裸にエプロン、似合いそう。セクシーエッチ!」
     
    エロについて、あんちゅ「エロは必要!」
    アカリン「パフォーマンスもちょっとしたエロさがある方が魅力的!」
     
    <ガチンコ対決!>は、「舞台女優 対決」!
    あなたは舞台女優です。なかなか会えない彼氏が舞台を観に来ています。
    演技をしながら客席に下りて、彼氏に愛をささやきましょう。
     
    アカリン「(敵から逃げている設定で)やばい!逃げなきゃ!
    (→客席に下り、彼氏の前で倒れて)この後ちょっと時間ある?あとで会おう。」
     
    あんちゅ「(トラブルで照明が真っ暗になった時に客席に下りて)靴下、左右間違ってるで。」
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、あんちゅ0票で、アカリンの完勝!
    あんちゅの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんウィークです。
    ゲストは誰が登場するのか、お楽しみに!

▼バックナンバー▼