radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.09.06

    第503回「ふぅちゃんの顔の好みのタイプ2人目、ゆーり登場!」

    須藤凜々花ちゃんの一発ギャグ<怪物くんの歌(楓子先輩バージョン)>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームNの「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃん(16歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ゆーりを知りたい!>のコーナーでは、NMBのリクアワで第1位に輝いた『虹の作り方』のセンター、ゆーりの素顔に迫ります。
    AKB48選抜総選挙で52位に初ランクインして、フューチャーガールズ入り!
    「岩立沙穂ちゃん(AKB48)と更に仲良くなりました。」
     「二次元が大好きで、コスプレに興味がある」そうで、「番組の企画とかで、メイド喫茶でアルバイトしてみたい!」

    吸血鬼になりたいという願望があるゆーり。
    「小学生の頃からの夢で、絶対なります!」
    ふぅちゃんのことを「めっちゃ見てます。楓子さんは守りたくなる!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは、「海外」です。

    『僕はいない』のMV撮影でタイに行ったものの、体調不良になってしまい、撮影に参加できなかったふぅちゃんですが、
    「寒い国が好き!雪国の民族衣装とか着てみたい。」

    ゆーりが選んだテーマは、「かわいい」です。
    「いろんなメンバーに対して、かわいいと思う。」というゆーり。
    特に「なぎさの仕草が女の子らしくてかわいい。なぎさみたいになりたい!」
    ムチャぶりテーマは、「カップ数」「壁ドン」「学力」「軽い女」「間接キス」「下半身」「カラダ」「懐妊」の8つでした。

    壁ドンについて、ふぅちゃんは「漫画の中だからかっこいいと思う。」
    ゆーりは「壁ドンされるより、してみたい(笑)」

     
    <ガチンコ対決!>は、「コスプレデート 対決」!
    あなたの彼氏はコスプレ好きです。彼氏が喜びそうなコスプレをして、道頓堀の待ち合わせ場所に行って、ビックリさせましょう。

    ふぅちゃん「だ〜れだ?ジャン!あなたのために、サンタさんになったよ。
    今日はプレゼントを持って来たんだ。チュッ♡」

    ゆーり「お待たせ。べ…別にあんたのために、このメイド服にしたわけじゃないから。早く行こ。」
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、ゆーり1票で、ふぅちゃんの勝ち!
    ゆーりの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    お楽しみに!

▼バックナンバー▼