radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.09.27

    第506回「りなっちの意外な特技にふぅちゃんビックリ!」

    川上礼奈ちゃんの一発ギャグ<アカリンの自己紹介のものまね(本人とのミックスバージョン)>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームMの「りなっち」こと、久代梨奈ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <りなっちを知りたい!>のコーナーでは、ふぅちゃんのことを「顔がタイプ」というりなっちの素顔に迫ります。
    ラストJKのりなっち。高校生活最後の文化祭は、「ポップコーン、ピザスティック、ドリンクを販売して、繁盛しました!」
    SHOWROOMでは、自分の部屋をスタジオのようにして、気合十分で配信していましたが、「机、チェック柄の背景、時計、スタンドも買いました。

    ママが、“言葉遣いをちゃんとして”とか、カンペ出してくる(笑)」

    東京に遠征中、一人で原宿に行った帰りの山手線で、逆回りに乗ってしまったそうですが、「電車が好きで、山手線の駅、全部言えます!」と、全ての駅名を披露!

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「け」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「懸賞」です。
    AKB選抜総選挙で、ネクストガールズのセンターになり、マクドナルドのハンバーガー1年分をゲット!
    「366個のハンバーガーどうしよう?ファンの皆さんと一緒に何か出来たらいいなぁ。」

    りなっちが選んだテーマは「計画」です。
    「7月に髪の毛を10cm切って、これからしばらく伸ばす予定なんですけど、来年の春ぐらいに、めちゃくちゃ短くしたいと計画中です。」

    ムチャぶりテーマは「毛穴」「現金」「けがれる」「ケツ」「結婚」「ゲス不倫」「化粧」「ゲロ」の8つでした。
    現金について、りなっちは「財布に2、3千円ぐらいしか入ってないです。いっぱい持ってたら不安になります。」
    ふぅちゃんは「財布の中に、お守りみたいな感じで、1万円札を折って入れてます。」

    化粧について、りなっちは「メイクをどれだけ速く出来るか、自分と戦っています(笑)」
    ふぅちゃんは「しょっちゅう、化粧品売り場に行きます。見てるだけでも幸せな気分になるんです。」

    <ガチンコ対決!>は、「戦隊ヒロイン 対決」!
    戦隊ヒーローが大好きなりなっちにちなんで、あなたは戦隊ヒロインです。
    変身したまま人間の姿に戻らなくなってしまいました。
    大好きな彼氏に愛し続けてもらえるように、アピールしましょう。

    ふぅちゃん「あれ?戻らなくなった…。私よ、楓子よ!
    こんな姿でも、いつでもあなたのことを助けに行くから。何かあったらすぐ私を呼ぶのよ。」

    りなっち「りなっちピーンク!ほくろビーム!あれ?戻らない…。私のこと、わかるかな?
    私、実はりなっちピンクで、こんな私でも愛してくれるかな?
    いつかは元の姿に戻るから、私のこと、好きでいて下さい!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、りなっち1票で、ふぅちゃんの勝ち!

    りなっちの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「さえぴぃ」こと、村瀬紗英ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ふぅちゃん&さえぴぃの同期コンビのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼