radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.10.25

    第510回「NMBのギャガー、中野麗来ちゃん初登場!」

    アカリンの胸キュンセリフ<なに〜?チューしてほしいの?>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームMの「れいな」こと、中野麗来ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    公式ニックネームは「れいな」ですが、メンバーやファンの皆さんなどからは、ほとんど「れいちぇる」と呼ばれているので、以降、れいちぇるで紹介します。
     
    <れいちぇるを知りたい!>のコーナーでは、ふぅちゃん自らゲストのメンバーについて調べてきた“TEPPENラジオノート”を活用しながら、れいちぇるの素顔に迫ります。
     
    れいちぇるといえば、一発ギャグを多数生み出してきたギャガーとして有名ですが、「今年の3月頃から新ネタがない」という状況。
    なぜか対抗心を燃やす、ふぅちゃんは、今回も持ちネタ(?)のウニウニ祭りを披露!
    躍動感あふれるふぅちゃんの姿を写真で公開します。
     
    去年の劇場公演107回出演はメンバー1位!
    「Mの公演だけでも6ポジ出来ます。1年ぶりの公演でもステージに立ったら思い出せます。」
     
    16歳の時、母親に「NMBをやめたい」と伝えたこともあったそうですが、「自分がやりたいことを見つけて、やめたらあかんなと思いました。」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「す」で始まるテーマトーク。
     
    ふぅちゃんが選んだテーマは「スクール」です。
    小学3年生の時、田舎に引っ越したというふぅちゃん。
    「全校生徒70人、私の学年は19人で、学校に行くまでの道に猪がいたり…。
     
    毎週土曜日は商店街のカラオケ屋か、ゲームセンターに行ってました。」
     
    れいちぇるが選んだテーマは「すべらない話」です。
    「先日、めぐみん(松村芽久未)と京都のお店に行って、デザートを食べようと思って、メニューを見て、<宇治抹茶のさいちゅう>って注文したら、お店の人に、<宇治抹茶のもなか(最中)>ですねって。」
     
    ムチャぶりテーマは、「スリーサイズ」「スクール水着」「スキンシップ」「スケスケ」「すっぽんぽん」「スケベ」「推定カップ数」の7つでした。
     
    スケスケについて、れいちぇるは「持ってないです。17年間、布です。」
    すっぽんぽんについて、ふぅちゃんは「お風呂上がりは、すっぽんぽん。家族の前でも全然平気。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「ギャガー 対決」!

    大好きな男子が落ち込んでいます。あなたのギャグで笑ってもらい、あわよくば、そのまま好きになってもらいましょう。

    ふぅちゃん「(ラップ調で)♪ぐらぐらぐらぐら矢倉で〜す×2 元気出せ×2
    ぐらぐらぐらぐら気持ちが不安定×2 元気出せ×2 Say×5♪」
     
    れいちぇる「あれ?どうしたん?落ち込んでるの?大丈ブッ(おならをする)」
    最後のブッの部分は、写真のポーズです。
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、れいちぇる0票で、ふぅちゃんの完勝!
     
    れいちぇるの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

▼バックナンバー▼