radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.11.01

    第511回「青春真っ只中!ラストJK薮下柊ちゃん登場!」

    中野麗来ちゃんの一発ギャグ<アカリンの自己紹介のものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡの「しゅう」こと、薮下柊ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <しゅうを知りたい!>のコーナーでは、今回も“TEPPENラジオノート”を持参したふぅちゃんが、しゅうの素顔に迫ります。

    ラストJKで、高校生活もあとわずか。
    「友達とお泊まり会もよくしてます。(学校を)楽しむ努力をしたら楽しい!」

    阪神タイガースファンで、念願だった甲子園球場での始球式も体験!
    「毎日マネージャーさんと練習して、本番が一番うまくいきました!阪神ファンのメンバーをもっと増やしたい!」

    渋谷凪咲ちゃんと仲良しですが、「一度もケンカしたことないです。
    2人で新幹線で移動することが多くて、何でも話せる仲になりました。
    凪咲は意外とストイックで、いい影響を受けています。」

    京都が大好きなしゅう。おすすめは?
    「中村藤吉本店のほうじ茶ゼリー!シフォンケーキもおいしい!
    福寿園のかき氷も!嵐山で食べ歩きするのもおすすめです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「せ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「生活」です。
    学業との両立が大変そうなしゅうに「ちゃんと寝てる?」と心配するふぅちゃん。
    しゅうは移動時間に寝ていることが多いそうですが、ふぅちゃんは「『まなぶくん』のメイク終わりで、本番までずっと寝てます。」

    しゅうが選んだテーマは「青春」です。
    「学校の友達の家でパーティーしたり、青春感じてます!NMBも青春!すごく充実してます!」

    ムチャぶりテーマは「性別」「セーラー服」「銭湯」「全裸」「セクハラ」「性教育」「接吻」「清純」の8個でした。

    セーラー服について、しゅうは「私ももうすぐコスプレになっちゃう。」
    全裸について、ふぅちゃんは「NMBは全裸になりがち。」

    ムチャぶりテーマトーク終了後、ふぅちゃんは「過激な言葉少なくないですか?何か物足りなくなってきてる。」
    ふぅちゃん、感覚が麻痺してきてます。

    <ガチンコ対決!>は、「食欲の秋 対決」!
    あなたは食欲が止まらなくなり、体重が10Kgも増えてしまいました。
    そんなあなたのままで、大好きな彼氏に愛してもらいましょう。

    ふぅちゃん「私のお腹、触ってみて。この脂肪はあなたへの愛なのよ。
    このお腹の大きさはあなたへの大きな愛なのよ。ここにあなたへの愛が詰まっているのよ。
    モグモグモグ・・・(食べ続ける)」

    しゅうちゃん「いつも美味しいところに連れて行ってくれてありがとう。
    10Kgも太っちゃったけど、楽しかったから、またいっぱい連れて行ってな。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、しゅう1票で、ふぅちゃんの勝ち!

    しゅうの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「ジョー」こと、城恵理子ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ジョーは半年ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼