radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.11.08

    第512回「祝シングル選抜復帰!城恵理子ちゃん登場!」

    薮下柊ちゃんの一発ギャグ(?)<阪神タイガース・大和選手の応援歌>でスタートした今夜は、アカリンが、2期生・現チームNの「ジョー」こと、城恵理子ちゃん(17)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、12/28発売のニューシングルでの選抜復帰が決定したジョーの素顔に迫ります。
    NMBに復帰して3年。「充実した3年間でした。帰って来たことに後悔したことはないです。」
    木下百花ちゃんの家によく泊まりに行くというジョー。
    「まじめな話しかしないかも。気難しいところもあるけど、優しい人です。」
    西澤瑠莉奈ちゃんから「アゴが出てる」と言われるそうですが、「アゴをスプーンで30秒押さえて、引っ込ませようと頑張っています。」
    11/27が18歳の誕生日!「マイナスなことは考えずに、グラビアとかも積極的に挑戦していきたいと思います。」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「そ」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「掃除」です。
    ジョーは「私の部屋、めっちゃ汚いです。服が多くて、ハンガーが足りない。」
    ユーチューバーのアカリンは「購入品動画のストックが多くて、掃除したいのに、片づけても、片づけても、片付かな〜い!」
     
    ジョーが選んだテーマは「相談」です。
    「最近、相談できるようになりました。それまでは自問自答で…。
    ゆーり(太田夢莉)によく相談します。年下だけど、尊敬しています。」
     
    ムチャぶりテーマは「そこまで言う?」「そそる」「(体に)ソフトタッチ」「損しかない」「(胸が)育つ」「そんなことないよ〜」「添い寝」の7つでした。


    そこまで言う?について、アカリンは「妹に、クソブスって言われて、マジでそう思った。」
    ソフトタッチについて、ジョーは「最近、ゆっぴさんのおっぱいを触りました〜。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「大統領 対決」!
    アメリカ大統領選挙の投開票が行われることにちなんで、あなたはアメリカの大統領になりました。その権力を利用して、大好きな男子に英語で愛を伝えましょう。
     
    アカリン「ハ〜イ!アイアム大統領。アイアムブッシュ。アイラブユー、アイミスユー、アイウォンチュー、アイ二ージュー。ラブラブチュー。」
    ジョー「マイネームイズ エリコ ジョー。アイラブユー、ユーラブミー、アイムフロムヒョウゴ。アーユーフロム?」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ジョー0票で、アカリンの勝ち!
     
    ジョーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、木下百花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
      
    来年から同じチームになるアカリン&きのしたの1期生トークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼