radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.11.15

    第513回「来年からアカリンと同じチームに!木下百花ちゃん登場!」

    城恵理子ちゃんの一発ギャグ<ビジュアル系バンド「ジャンヌダルク」さんのMCのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMの木下百花ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ももかを知りたい!>のコーナーでは、来年2月に20歳の誕生日を迎える、ももかの素顔に迫ります。

    先月の組閣発表で、来年からアカリンと同じチームで活動することに。
    新チームMのキャプテンを務めることになった川上礼奈ちゃんに対して、「なんか頑張ってて、笑っちゃう(笑)。そのうちキャプテンっぽくなると思う。
    れなぴょん、クソ真面目やから、一人で抱え込んで、悩んだりするやろなー。」

    雑誌「IDOL AND READ」で表紙&ロングインタビュー!
    「だいぶカットされてコレですから(笑)。とりあえず読んでみて!」

    テレビ東京「OHAOHAアニキ」に、三田麻央ちゃんと週替わりアシスタントで出演中!
    「お姉ちゃんがアニメ好きで、その当時のアニメをよく観てた。最新の情報は三田さんから。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「た」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「ダイエット」です。
    ダイエットはしないというももか。
    「メンバーからどうやったら痩せるかとか聞かれたりするけど、食べんなよ(笑)」

    ももかが選んだテーマは「ターニングポイント」です。
    アカリンは「最近だと女子力動画。それを始めてから、仕事に対する感覚がガラッと変わった。」

    ももかは「(NMBに)戻ってきた時。それから辛いと思うことがなくなって、ほんまの意味で吹っ切れた。」

    ムチャぶりテーマは「男装」「抱かれる」「胸の谷間」「体重」「脱衣場」「抱く」「唾液」「団地妻」「体操服」の9つでした。

    抱かれるについて、アカリンは「ゆっぴ(=山口夕輝)までの距離が遠い(胸が大きいから)。」
    ももかは「市川(美織)さんをお姫様だっこしたことあるけど、骨やで。」

    体重について、アカリンは「毎日測って、それで維持してる。」
    団地妻について、ももかは「文字だけでエロい。」

    <ガチンコ対決!>は、「七五三 対決」!
    あなたは、お参りに来ていた5歳の男の子に一目惚れしてしまいました。何とか愛を伝えましょう。

    アカリン「お姉ちゃんと一緒に駄菓子屋さん行こうか〜。いっぱい買ってあげるよ〜。
    じゃあ、公園で一緒に遊ぼうか?お姉ちゃん、ボクのこと好きだよ〜。」

    ももか「あっ、ちょっと、何してんの?七五三でもらえる長い飴あるやろ?
    あれ、実はお姉ちゃんが作ってんねんけど、(家に)来る?」

    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ももか0票で、アカリンの勝ち!
    ももかのは危険なニオイがしすぎです(笑)

    ももかの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    ちっひーは約1年5ヶ月ぶりの登場です。お楽しみに!

▼バックナンバー▼