radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.11.22

    第514回「祝シングル初選抜!川上千尋ちゃん登場!」

    木下百花ちゃんの一発ギャグ<アカリンのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームBⅡの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。
    ちっひーは、1年半ぶり2回目の登場です!

    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、12/28発売のニューシングルで初選抜入りを果たす、ちっひーの素顔に迫ります。

    ちっひーの特技は、フィギュアスケート。関西で2位という実績も!
    「小1から習っていました。3回目ぐらいの大会で2位になりました。」

    阪神タイガースの大ファンのちっひー。
    マートン選手の顔のものまねが得意ということで、写真を御覧下さい。
    ポイントは、「打つ時に前歯が出るんです。」

    姉妹みたいにそっくりと言われていた上西恵ちゃんが卒業を発表しましたが、「思い出がいっぱいです。(5期生の妹)怜ちゃんのことを任されたので頑張ります!」

    将来の夢は、女優になること。
    「憧れは堀北真希さん。言語が違う人にも表情で感動を与えられる女優さんになりたいです!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ち」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「超能力」です。

    ふぅちゃんは「相手の心を読む超能力が欲しい!透明人間もいいなぁ。」
    ちっひーは「瞬間移動!遅刻しないし、0円やし(笑)」

    ちっひーが選んだテーマは「中高生」です。
    現役女子高生のちっひー。学校では今、ピコ太郎さんのPPAPが流行っているということで、
    ふぅちゃんのムチャぶりで、スタジオで披露!
    また、体育の授業で創作ダンスをしているそうで、「褒められるから楽しい(笑)」
    文化祭では劇をしたそうですが、「私は、照明(笑)」

    ムチャぶりテーマは「乳首ドリル」「チラ見え」「チュー」「貯金」「超絶かわいい」「チャラい」「乳房」「中二病」「小さな胸」の9つでした。

    乳首ドリルについて、ちっひーは「大好きです!新喜劇でやらせていただいて、緊張したけど、楽しかったです。」
    チューについて、ふぅちゃんは「小学生の頃、寝る前に、家族全員にチューしていました。」

    <ガチンコ対決!>は、「スベリ 対決!」
    あなたは彼氏とスケートですべるつもりが、たまたま言ったギャグでスベってしまいました。

    何とか挽回して、好感度を上げましょう。

    ふぅちゃん「ギャグはスベったけど、今日のスケートでは絶対スベらんように、ずっと支えててな。」
    ちっひー「そういうこともあるよな。千尋がこれからもっと面白くなるように頑張るから応援して。すべるのも。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、ちっひー1票で、ふぅちゃんの勝ち!

    ちっひーの一発ギャグでスタートする来週は、
    ふぅちゃんが、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    同期、同チームの2人のトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼