radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.11.29

    第515回「凜々花を心から笑わせたい!谷川愛梨ちゃん登場!」

    川上千尋ちゃんの一発ギャグ<阪神タイガースの原口選手のものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームMの「あいり」こと、谷川愛梨ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    <あいりを知りたい!>のコーナーでは、来週12月5日に21歳の誕生日を迎える、あいりの素顔に迫ります。

    組閣で、5年半ずっと所属していたチームMから、Nへ異動することに。
    「最初はとまどったけど、(薮下)柊もNだから、今までのNのイメージを壊したいと思います。」

    今年の総選挙は不出馬でしたが、「この1年、全然自分が成長できた気がしなくて、そんな気持ちで挑むのは、ファンの人に失礼やなと思ったから。」

    集合時間は厳守するあいり。
    「お父さんが時間に厳しかったから。集合時間の15分前には行きます。」

    先日、舞台女優デビュー!「セリフが多くて、不安だったけど、意外とスラスラ入って来て、演じることが楽しすぎた!また舞台とかドラマとかに出たい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「つ」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「繋がり」です。
    「同期の2期生とか、チームMのメンバーと話していると、繋がってるなぁと思う。
    あいりのこと、オーディションの時からイケイケな感じで、ヤンキーやなと思ってた(笑)」

    あいりが選んだテーマは「つまらない」です。
    「つまらなそうな顔をしてるメンバーに絡んでいく」というあいり。
    「(須藤)凜々花を笑わしに行くけど、まだ心から笑わせられていない。」

    ムチャぶりテーマは「都合のいい女」「ツンデレ」「爪切り」「ツーショット」「釣り師」「ツバ」「(お酒に)つぶれる」「妻」「つわり」「(子供を)作る」の10個でした。

    釣り師について、ふぅちゃんは「みるきーさんを見習って、かわいくしてたけど、今は自然体です。」
    妻について、あいりは「今は結婚願望ない。まだ想像できない。」

    <ガチンコ対決!>は、「甘えん坊 対決」!
    実は甘えたいタイプというあいりにちなんで、
    気になる男子にめちゃくちゃ甘えて、メロメロにさせちゃいましょう。

    ふぅちゃん「ニャンニャン。なでなでしてニャン。ニャンコロニャンニャン♡」
    あいり「なぁなぁ、あいりのこと好き?ずっと一緒にいたいな〜。ギュッてして。ありがとう。あいり、今、世界で一番幸せやわぁ。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、あいり3票で、あいりの圧勝!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンウィーク!
    ゲストは一体誰なのか!? 乞うご期待!

▼バックナンバー▼