radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.12.06

    第516回「組閣でアカリンと同じチームMに!上枝恵美加ちゃん登場!」

    YNNの番組で生まれた、ふぅちゃんの一発ギャグ<hour>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・現チームBⅡキャプテンの「えみち」こと、上枝恵美加ちゃん(22歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <えみちを知りたい!>のコーナーでは、競馬予想がめっちゃ当たる!と評判の、えみちの素顔に迫ります。

    来月からキャプテン職を離れ、新チームMのメンバーとして活動するえみち。
    「キャプテンじゃない自分がまだ想像できない。徐々に慣れるかなと思います。」

    今春大学を卒業して、専業アイドルになったえみち。
    「自分の時間が作れるようになって、休日は乗馬をしたり、英会話を習ったりしています。」

    日下このみちゃん、井尻晏菜ちゃんと一緒にお酒を飲んだことがあり、「私は結構強いんですけど、このみんはゆっくり飲む感じで、あんたんは飲めないのに飲みたがる(笑)」
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「て」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「電車」です。
    アカリンは先日、マスクをして山手線に乗っていた時、向かいにいた母娘に「マスク取ったらブサイクやんな。」と話す声が耳に入り、
    「むかついたから、マスク取って降りた(笑)」
    えみちは、中学の時、ケータイをいじっていて、「気付いたら車庫まで行ってました。」

    えみちが選んだテーマは「DVD」です。
    「毎日1本はDVDとかで洋画か海外ドラマを観る」というえみち。
    「アメリカで人気ナンバーワンだったドラマ『フレンズ』がおすすめ!」
    アカリンは、NMB48のライブDVDを観て、他のメンバーの表情をチェックしたり、今後のライブの演出などを考えているそうです。

    ムチャぶりテーマは「でか尻」「Tバック」「でかパイ」「手ブラ」「出べそ」「剃毛プレイ」「ティッシュ」「デリケート」「ディープキス」「伝線」の10個でした。
    でかパイについて、アカリンは「この前、私のでかパイがネットニュースになってた。
    本当に成長したから、私に対して貧乳とか言うの、やめてもらっていいですか(笑)」

    手ブラについて、えみちは「写真集ならいいんじゃないですか。」
    アカリンも「私も写真集なら。グラビアではやらない!“髪ブラ”も写真集なら(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「馬 対決」!
    えみちが馬好きということで、あなたは馬になってしまいました。
    あなたに乗っている大好きな男子に、自分だと気付いてもらい、愛を伝えましょう。

    アカリン「その人を優しく落馬させて、ひひーんって言って、チューする。」
    えみち「思い出の乗馬クラブに連れて行って、このニンジン、ここで食べたよねって。」

    スタッフ判定の結果、アカリン1票、えみち2票で、えみちの勝ち!
    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、スペシャルウィーク!
    アカリンが、「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    恒例のプレゼント企画もありますよ〜。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼