radikoで今すぐ聴く!
  • 2016.12.27

    第519回「NMBに移籍して良かった!藤江れいなちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<ボビー・オロゴンさんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、現チームMの「れいにゃん」こと、藤江れいなちゃん(22歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <れいにゃんを知りたい!>のコーナーでは、新年から、ふぅちゃんとともに、新チームBⅡのメンバーとなる、れいにゃんの素顔に迫ります。

    AKB48の4期生として13歳でデビュー以来、来年5月で10周年を迎えるれいにゃん。
    「10年って長いようで短いと思う。でも、新チームBⅡのマネージャーさんが私より年下!
    大人になったなと感じる。NMBに来て楽しいし、移籍して良かった!」

    現チームMのキャプテンを務めたれいにゃんに、Mメンバーのふぅちゃんが「れいにゃんがキャプテンだったから、楽しいチームでいられた。」と、感謝の気持ちを伝えると、
    れいにゃんは「みんながサポートしてくれたからキャプテンが出来た。
    Mのメンバーにはたくさん感謝しています。ありがとう!」

    12/28発売の新曲『僕以外の誰か』では、ソロダンスのパートがありますが、「誰がするのかと思っていたら、まさかの…。10年目にして大変です(笑)」
    2017年の個人の抱負は、「主演させていただいた台湾映画『恐怖の中身』が公開されるし、活動の幅を広げていきたい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「に」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「ニュー」です。
    新チームの始動を目前にして、気合いが入っているようで、「新チームBⅡを盛り上げるのは誰?私やろ!と。
    トークも頑張る!他のチームには負けない!」

    れいにゃんが選んだテーマは「日本ハムファイターズ」です。
    千葉県出身のれいにゃん。日ハムのファームの球場が千葉にあり、「子どもの頃からずっと通ってたから、一番大好きな球団!」。
    そして先日、「ファンフェスティバルのアシスタントをさせていただいて、今年一番テンションが上がったかも。」

    ムチャぶりテーマは「入浴」「逃げ恥」「乳頭」「肉体」「ニキビ」「肉食女子」「にぎりっぺ」「におい」「妊娠」「女体盛り」「ニート」「ニップレス」の12個でした。

    入浴について、ふぅちゃんは「3時間ぐらい入る。」
    れいにゃんも「映画を一本観終わるまで入る。」

    肉体について、れいにゃんは「男の人の筋肉が好き!」
    ふぅちゃんは「お腹がぷよってしてる人が好き。触りたくなる。」

    <ガチンコ対決!>は、「2日遅れのクリスマス 対決」!
    クリスマス当日は劇場公演で会えなかった彼氏に、2日遅れのクリスマスムードを味わってもらい、改めて愛を伝えましょう。

    ふぅちゃん「今日はもう27日やけど、私にとっての本当の聖夜は今夜です。
    私からのクリスマスプレゼント…、チュッ♡」

    れいにゃん「メリークリスマス!(クラッカーを鳴らして)2日遅れちゃったけど、3年続けてクリスマスは劇場公演だったから、当日お祝いできなかったね。
    でも、今年も一緒に過ごせてうれしいよ。来年もあなたの隣でクリスマスをお祝いさせて下さい。
    今年も1年ありがとう!大好き〜!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、れいにゃん2票で、れいにゃんの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週1/3は、アカリン&ふぅちゃんのレギュラーコンビでお送りします。
    新年1回目の放送もお聴き逃しなく!

    今年もTEPPENラジオをご愛聴いただき、ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

▼バックナンバー▼