radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.01.10

    第521回「ふぅちゃん&アカリン 祝!新成人パーソナリティコンビが登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<ぐらぐらぐらぐら矢倉です>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、1期生・新チームMの「アカリン」こと、吉田朱里ちゃん(20歳)をゲストに迎えて、先週に引き続き、レギュラーパーソナリティコンビでお送りします。

    <アカリンを知りたい!>のコーナーでは、昨年末の「NHK紅白歌合戦」の“夢の紅白選抜”で、6位にランクインしたアカリンの素顔に迫ります。

    2016年は、自らの存在を女子力動画でアピール出来た1年でしたが、「6年間、何をやっても芽が出なくて、たまたま始めたメイク動画で、まさかこんなになるとは思わなかった。」
    昨年は同期(1期生)の卒業が目立ちましたが、「まわりが卒業していくと、私もここにいちゃダメなのかなと思うことがあるけど、今はNMBで女子力動画をアピールして、恩返ししたい。」
    アカリンにとって、旧チームNは「家族みたいな存在。このチームが自分を成長させてくれた。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ね」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「念願」です。
     
    「れいちぇると韓国旅行に行こうって言ってるけど、なかなか踏み切れない。」というふぅちゃん。
    アカリンも「ママとハワイに行って、お買い物したい!」
     
    アカリンが選んだテーマは「寝不足」です。
    女子力動画の制作などで、「4時半頃に寝る」という生活をしているアカリン。
    ふぅちゃんも「深夜0時〜4時頃が私の脳が活性化します。」
     
    ムチャぶりテーマは、「年収」「ネット」「ネグリジェ」「寝ゲロ」「寝汗」「姉さん」「熱愛」の7つでした。
    ネットについて、ふぅちゃんは「ツイッターで(自分のことを)知ってくれることが多い。」
    アカリンは「ツイッターで、かわいい子を知ったりする。」
     
    ネグリジェについて、アカリンは「ジェラピケとかはホテルに泊まる時とかに着る。家では、200円のズボンとかですよ。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「成人式 対決」!
    アカリンもふぅちゃんも成人式を迎えたことにちなんで、地元の成人式に出席したら、昔大好きだった男の子が超イケメンに!
    一緒にお酒を飲んだあなたは、ベロベロに酔っ払ってしまいました。どうする?
     
    ふぅちゃん「ねえねえ、昔のこと覚えてる?みんなにいじられてたやん。
    野球少年で、丸刈りで、ちょっとおデブやったキミが、こんなにかっこよくなって、ちょっと嫉妬やわ。昔からずっと好きやったのに、もう!」
     
    アカリン「今日は楽しかった〜。めっちゃ酔っ払っちゃった。なあなあ、朱里のこと、どう思ってたん?言ってよ〜。朱里はあんなに好きやったのに〜。あっ、酔った勢いで言っちゃった…。今の無し!」
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、アカリン1票で、ふぅちゃんの勝ち!
    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「あずさ」こと、植村梓ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    お楽しみに!

▼バックナンバー▼