radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.01.17

    第522回「初詣のおみくじ大吉の効果絶大!植村梓ちゃん登場!」

    アカリンの一発ギャグ<PPAP〜アカリンVer.〜>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、ポスト山田菜々、新チームBⅡの「あずさ」こと、植村梓ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あずさを知りたい!>のコーナーでは、『僕以外の誰か』で、シングル初選抜入りを果たした、あずさの素顔に迫ります。

    2/4で18歳、JK卒業も間近ですが、「今まで制服で劇場に行っていたのに、これから私服を選ぶのが大変そう。」

    初詣のおみくじで大吉を引いたあずさは、NMB新年会でテレビをゲット!
    「お母さんに、テレビ当ててきてって言われてたから、めっちゃ嬉しい!」

    大阪スポーツでは「AZUSA QUEST」と題したページを連載中!
    「私の特技を探す企画なんですけど、カルタが得意なことが判明しました!」

    今年の抱負は、「選抜の常連になりたいし、もっと自分の可能性を広げたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「の」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「ノーマネー」です。
    新チームBⅡのMV撮影の時、スーパームーンだったので、財布をかざして、お金が貯まるようにと願掛けをしていたふぅちゃんですが、「実はスーパームーンの次の日だったって、後で聞きました。」

    あずさが選んだテーマは「残り物」です。
    「残り物には福があるっていうのは本当だと思うんです。
    学校の席替えで、意気込んでクジを引くと、だいたい前の方になるんですけど、学校に行けなかった時に席替えがあると、残ったクジが後ろの方なんです。」

    ムチャぶりテーマは、「ノーパン」「脳内恋愛」「悩殺」「ノースリーブ」「のぞき」「ノーブラ」「野グソ」「飲み会」「濃厚キス」「のどちんこ」の10個でした。

    悩殺について、「悩殺ポーズ、考えようかな。」というあずさが考えた結果、あずさなりの悩殺ポーズで撮った1ショット写真を御覧下さい。

    のどちんこについて、ふぅちゃん「他人ののどちんこを触りたい時期、なかった?」
    あずさ「ないですよ(笑)」

    <ガチンコ対決!>は、「受験生 対決」!
    大学入試センター試験が終わって、受験生の彼氏が落ち込んでいます。
    何とか励まして、元気になってもらいましょう。」

    ふぅちゃん「1回目の試験、頑張ってたの、ずっと見てたで。その姿を私は誰よりも見てる。
    神様も見てる。だから次は絶対笑顔になれるで。一緒にがんばろう!」

    あずさ「大丈夫やって。2回目もあるし、めっちゃ頑張ってたやろ。
    自分を信じたら絶対大丈夫やから。終わったら2人で温泉旅行、行こう!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん0票、あずさ3票で、あずさの圧勝!

    最後の「温泉旅行、行こう!」が効きましたね〜。

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    お楽しみに!

▼バックナンバー▼