radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.01.31

    第524回「人生初のショートカットに!新チームMキャプテン川上礼奈ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<イケメンボイス>でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・新チームMキャプテンの「れなぴょん」こと、川上礼奈ちゃん(21歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <れなぴょんを知りたい!>のコーナーでは、韓国語を勉強中というれなぴょんの素顔に迫ります。

    昨年末、人生初のショートカットにしたれなぴょん。
    「シャンプーが減らない!すぐ乾く!首が寒い!」
     
    チームMの新公演は「アイドルの夜明け」公演!
    その初日、ラスト曲の『アリガトウ』の間奏で、メンバー全員の“名前呼び”を失敗してしまった、れなぴょん。
    「リハーサルの時も間違えたことなかったのに…。」
    ちなみに、2日目は大成功!リベンジを果たした、れなぴょんでした。
     
    香川県出身のれなぴょんは、現在1期生を募集中の「STU48」との兼任を、大人の人に直訴したそうですが、「行ってきーやーって軽く言われました。」
    ということで、STU48のメンバー募集のチラシを手に写真撮影。
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ひ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「ひとり〇〇」です。
    「ひとり暮らししてみたい!」というアカリンですが、れなぴょんは「食費とか、光熱費とか、ホンマにきつい!」
     
    れなぴょんが選んだテーマは「久しぶり」です。
    久しぶりに、まおきゅん(三田麻央)とごはんを食べに行った、れなぴょん。
    パスタを食べるまおきゅんが「めっちゃおいしそうに食べる!かわいい!」
    アカリンもまおきゅんのことを「彼女にしたらかわいいタイプ」と絶賛!
     
    ムチャぶりテーマは、「人妻」「Bカップ」「ヒップ」「ビキニ」「ひもパン」「美乳」「美脚」「ビーチク」「貧乳」「ビチョビチョ」の10個。

    ビキニについて、2人とも「毎年買うけど、1回も着てない。」
    美乳について、れなぴょんは「ちっちゃいけど、形は自信ある!」
    美脚について、アカリンは「美脚選抜ユニットを作りたい!」
     
    <ガチンコ対決!>は、「うどん屋さん 対決」!
    あなたは、うどん屋さんでバイト中です。
    好みのタイプの常連のお客さんに、さりげなく愛を伝えましょう。
     
    アカリン「今日も来て下さったんですか。ありがとうございます!かすうどんですね〜。
    お待たせしました〜。いつも来て下さるの、すごい楽しみにしています。
    店長に内緒で、天ぷら乗せておきましたよ。」

    れなぴょん「今日も来てくれたんですね。ありがとうどんで〜す。今日は肉うどんですか?
    じゃあ、このお肉がもっとおいしくなるように、あなただけに魔法をかけますよ〜。
    うど〜ん、つるつる〜、ピカーン!うどんじゃなくて、あなたのことが好きになっちゃった〜。」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン2票、れなぴょん1票で、アカリンの勝ち!
     
    れなぴょんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、須藤凜々花ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    約9ヶ月ぶりのアカリン&りりぽんのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼