radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.02.14

    第526回「中学生メンバーがかわいくて大好き!加藤夕夏ちゃん登場!」

    りりぽんの<最近耳にしたアカリンの噂話>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームMの「うーか」こと、加藤夕夏ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <うーかを知りたい!>のコーナーでは、谷川愛梨ちゃんを師匠と仰ぐ、うーかの素顔に迫ります。

    組閣でチームNからMのメンバーに。
    「今まで百花さんと絡むこともなかったし、私の中で新しい化学変化が起こっています。ハチャメチャな私も観てもらいたい!」

    おじいちゃんが漁師をしているそうで、「家が海の近くで、サザエとかカニとかよく食べていて、漁師の孫でよかったです(笑)」

    同期の薮下柊ちゃんが卒業発表。「選抜に入った時期も同じで、無意識に意識していました。
    私が頑張れたのも柊ちゃんのおかげです。気持ち良く送り出したい。」

    今年の抱負は、「食生活アドバイザーの資格を取りたい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「へ」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「へこむ」です。
    タイで『僕はいない』のMV撮影中、体調不良で入院していたふぅちゃん。
    「その病院で日本のアイドルが来たって評判になって、次々と看護師さんが来て、かわいいって言ってくれて、上機嫌だったけど、2日目、すっぴんでメガネだったから、何も言われなくなって、へこみました。」

    うーかが選んだテーマは「ベイビー」です。
    「赤ちゃんがめちゃくちゃ好きです!昔は1歳ちょっとぐらいの子が好きだったけど、今は中学生ぐらいまでOK!(中学生メンバーの)ももるんとか、ゆずはとかが好きすぎて、どう接していいかわからない(笑)」
     
    ムチャぶりテーマは「ペロペロ」「ペチャパイ」「ベッドシーン」「便座」「べとべと」
    「変態水着」「へそ出し」「ヘアヌード」「ベージュの下着」「ベロチュー」「ペイチャンネル」の11個でした。
     
    ペロペロについて、うーか「ちっちゃい子をペロペロしたい(笑)」
    ふぅちゃん「ペロペロキャンディーが大好きです♡」
     
    へそ出し衣装が多いNMBですが、うーか「公演前のごはんとか気をつけません?」→ふぅちゃん「全然(笑)」
     
    <ガチンコ対決!>は、「バレンタイン 対決」!
    バレンタインの夜、彼氏がチョコを口移しで欲しがってきました。どうする?
     
    ふぅちゃん「えっ?口移し!?ダメ。まだ、は・や・い♡」
    うーか「えっ?ちょっと待って。口移しでチョコレート?めちゃめちゃAKBの歌好きやん。
    でも、今2人だけやし…。あっ、喋ってるうちに全部食べてもうたわ〜。」
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、うーか1票で、ふぅちゃんの勝ち!
     
    うーかの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、卒業を発表した「しゅう」こと、薮下柊ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    しゅうにとっては、おそらく最後のTEPPENラジオ。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼