radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.04.11

    第534回「城恵理子ちゃんの中学時代の友情秘話」

    アカリンの一発ギャグ<ブルゾンちえみさんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、2期生・チームBⅡの「ジョー」こと、城恵理子ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ジョーを知りたい!>のコーナーでは、この春、高校を卒業して、専業アイドルになったジョーの素顔に迫ります。

    最近、ヘビを飼い始めたそうですが、「弟が誕生日プレゼントで、ヘビが欲しいってリクエストして、弟の部屋で飼っています。オレンジ色で、かわいい!」

    お姉ちゃんと仲良しで、「(姉は)一人暮らしをしているので、よく泊まりに行きます。」
    小学生の頃からずっとはいている、お気に入りのパンツがあるそうで、「6年ぐらいはいていて、ゴムは伸びてるし、ほつれてるけど、はき心地がいい!」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「ゆ」で始まるテーマトーク。
    ふぅちゃんが選んだテーマは「誘惑」です。
    ふぅちゃんは、「夜中まで撮影の仕事があった時、誘惑に負けて、ドーナツとか菓子パンとかを食べていたら、さすがに体重が増えたから、昨日もお母さんとウォーキングに行ってきました。」

    ジョーが選んだテーマは「友情」です。
    ジョーは「中2の時、めっちゃしょうもないことで友達とケンカして、口を利かなくなって、1ヶ月ぐらい経ってから、ゴメンって、手紙を渡したら、お互いに泣いて、仲直り出来ました。今でも仲良しです。」

    ムチャぶりテーマは「浴衣がはだける」「ゆっさゆっさ(胸が揺れる音)」「(胸が)揺れる」「ゆっぴ(山口夕輝)さんみたいなおっぱい」「ゆきずりの恋」「ゆでたまごみたいなおっぱい」「(胸元が)ゆるい」の7つでした。

    浴衣がはだけるについて、ふぅちゃんは「早着替えの浴衣の衣装があるんですけど、着替えやすいように、マジックテープなんです。」

    ゆっぴのおっぱいについて、ふぅちゃんは「想像以上の大きさで、ビックリした!」
    ジョーは「触らせてくれます。」

    <ガチンコ対決!>は、「あしたのジョー 対決」!
    あなたは「あしたのジョー」こと、プロボクサーの矢吹ジョーです。
    ライバルと殴り合いをしているうちに、相手のことを好きになってしまいました。どうする?」

    ふぅちゃん「(殴り合いながら)俺は負けへんぞ…痛っ!今の一発、すげーな。
    でも、気持ちいい…。(更に殴り合いながら)気持ちいい…。」

    ジョー「(殴られて)なんで殴るんだよ。調子こいてんじゃねーよ。
    (相手を殴りながら)好きーーー!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん3票、ジョー0票で、ふぅちゃんの勝ち!
    ジョーの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃんをゲストに迎えてお送りします。お楽しみに!

    番組では、リスナーの皆さんからのメールを募集しています。
    アカリン、ふぅちゃん、ゲストのメンバーへの質問や相談、罰ゲームでやってほしい一発ギャグのリクエストなど、お待ちしています!

▼バックナンバー▼