radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.04.18

    第535回「モテ期到来!太田夢莉ちゃん登場!」

    ジョーの一発ギャグ<平野ノラさんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡの「ゆーり」こと、太田夢莉ちゃん(17歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ゆーりを知りたい!>のコーナーでは、チャームポイントは「胸鎖乳突筋」という、ゆーりの素顔に迫ります。

    組閣で、チームBⅡのメンバーになったゆーり。
    「最初は慣れないところもあったんですけど、最近、染まってきました。
    あんたん(井尻晏菜)とは、男子高校生的なノリで、毎日LINEしています。」

    先日出版されたAKB衣装図鑑で、『フライングゲット』の前田敦子さんの衣装を着たゆーり。
    「着心地は、(AKBのセンターの)重みを感じました。」

    乃木坂46の高山一実さんからラブコールを送られていたゆーり。
    「欅坂46の志田愛佳さんからも歌番組で共演した時に好きですって言われたり、最近、モテ期なんです。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「よ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「幼稚園」です。
    「幼稚園の頃、毎朝、行きたくないって泣いていた」というふぅちゃん。
    「でも、幼稚園に行ったら楽しくて、初恋もしました。」

    ゆーりが選んだテーマは「呼び捨て」です。
    「最近、藤江れいなさんも、ゆーりって呼んでくれるようになったのに…。」
    と、れいにゃんの卒業を惜しむゆーりですが、ファンの皆さんには、「ゆーりちゃん」か「太田氏」と呼ばれたいそうです。

    ムチャぶりテーマは、「浴室」「(俺の)嫁」「洋服を脱ぐ」「よだれ」「寄せ乳」「横乳」の6つでした。

    浴室について、ゆーりは、「半身浴が大好きなんですけど、脱衣所(洗面所)の電気はつけない。明るいのがムリ。」
    ふぅちゃんは「さえぴぃ、お風呂に入って、10分ぐらいで出てくる(笑)」

    洋服を脱ぐについて、ふぅちゃんは「衣装の着替えが面倒くさい。」
    ゆーりは「女体が苦手で、他のメンバーの着替えも見たくない。一人で着替えたい。」

    <ガチンコ対決!>は、「声優 対決」!
    アニメの声優の仕事をしたいというゆーりにちなんで、あなたは声優です。アフレコ中に隣の男性声優さんのことが好きでたまらなくなりました。
    アフレコしながら、愛を告白しましょう。

    ふぅちゃん「(猫のアニメ設定で)ニャー、ニャンニャン。好きかもニャン♡」
    ゆーり「やばい、どうしよう…もしかしたら好きかもしれない。
    えっと、○○さんのことが好きです!」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、ゆーり2票で、ゆーりの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「いそちゃん」こと、磯佳奈江ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    チームM副キャプテンになったいそちゃんが1年半ぶりに登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼