radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.05.02

    第537回「祝20歳!内木志ちゃんが半年ぶりに登場!」

    アカリンの一発ギャグ<「ごくせん」のヤンクミのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、ドラフト1期生・チームNの「ここちゃん」こと、内木志ちゃん(20歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ここちゃんを知りたい!>のコーナーでは、最近、人生で最もショートカットにした、ここちゃんの素顔に迫ります。
     
    4/6に20歳の誕生日を迎えたここちゃん。
    「りりぽん、いそちゃん、しおんちゃんとお酒を飲みました!
    カシスオレンジがおいしかったです。」
     
    料理が得意なここちゃん。
    「トッポギとか、韓国料理をよく作ります。」
     
    今後の目標は、「舞台とか、演技の仕事もやってみたい!
    あと、選抜の常連メンバーになりたいし、総選挙もランクインしたい!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「り」で始まるテーマトーク。
    アカリンが選んだテーマは「リップ」です。
    ユーチューバーのアカリンは、「リップレビューしたら、唇が荒れる」と、悩みを告白しつつ、「いつか自分(プロデュース)のリップを作りたい!」。

    ここちゃんが選んだテーマは、「リスペクト」です。
    「ユーチューバーさんをリスペクトしています!」というここちゃん。
    その理由は、「毎日続けているのがすごい!」
     
    ムチャぶりテーマは、「リボン付き下着」「リーズナブルな下着」「リスキーな下着」
    「倫理のない愛」「両方の胸」「リラックスする下着」「リビングデッド(ゾンビ)」
    「立派なおっぱい」「理想の体」「両面テープを胸元に貼る」「りりぽん」
    「旅館の浴衣がはだける」「両想い」「略奪愛」「流行の下着」「リア充」の16個でした。
     
    リビングデッドについて、アカリンは「バイオハザードとか、怖くて観れない。」
    ここちゃんは意外にも「非現実的で面白い!」
     
    立派なおっぱいについて、アカリンは「上西恵ちゃんは立派やった。」
    ここちゃんは「妹の怜ちゃんにも期待したいです。」
     
    <ガチンコ対決!>は、「20歳 対決」!
    あなたは20歳の女性です。バーで一人でお酒を飲んでいたら、隣に素敵な男性が座り、一人で飲み始めました。どうする?
     
    アカリン「私、あんまりお酒とかわからないんですけど、今日は酔いたい気分なので、一緒に飲んで、あなたが私のこと、酔わせてくれませんか?」

    ここちゃん「すいません、お隣よろしいですか?今夜はたくさん飲みたい気分なんです。
    一緒に飲むの、付き合ってくれませんか?」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン3票、ここちゃん0票で、アカリンの勝ち!
    ここちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「モカ」こと、林萌々香ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    モカちゃんは、2年ぶり2回目の登場です。お楽しみに!
     
    そして、アカリンが自ら呼びかけていましたが、罰ゲームの一発ギャグのリクエストをお待ちしています。
     
    メンバーへの質問や相談なども大募集中です!

▼バックナンバー▼