radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.05.23

    第540回「女性ファン急増中!イケメン木下百花が半年ぶりに登場!」

    れなぴょんの一発ギャグ「りりぽんのものまね」でスタートした今夜は、アカリンが、1期生・チームMの「きのした」こと、木下百花ちゃん(20歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <ももかを知りたい!>のコーナーでは、
    ソロ曲『プライオリティー』ではイケメンホストを演じ、ドラマ「豆腐プロレス」ではリングネーム「イケメン百花」として活躍中のももかの素顔に迫ります。

    先月末、ツイッターを全て削除した、ももか。
    「溜まったなと思ったら消しちゃう。全部まっさらにしたくなるんです。」

    今年から川上チームMになりましたが、「最近、れなぴょんが落ち着いてきた。
    なぎちゃん、面白い!いそちゃん、常識人だから、クソつまんない(笑)」

    藤江れいにゃんの千葉での卒業コンサートで、初めて「れいにゃん」と呼んだ、ももか。
    「決着ですよね(笑)。でも、あの人は、やっぱりすごいです。
    ライブ中、メンバーの目をしっかり見るところを尊敬しています。」

    <あいうえお〜>のコーナーは、「ろ」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「老後」です。
    ももかが思うアカリンの老後は、「ハイセンスな、めっちゃおしゃれなおばあちゃんになってほしい!」
    アカリン「ピンクが大好きだから、パー子さんみたいになる?」

    ももかが選んだテーマは「ロケ」です。
    「過酷なロケ、したことない。ドミノぐらいかな?」というももかですが、アカリンは「ヤギの睾丸食べたり、サルの群れに混じりに行ったり、絶叫マシン系も…いろいろしてます。」

    ムチャぶりテーマは「六本木で遊ぶ」「ローションを使って…」「路チュー(路上キス)」
    「ロリータ・ファッション」「露天風呂で…」「ロリコン」「ロープで縛って…」
    「露出の多い下着」の8つでした。

    ロリータ・ファッションについて、ももかは「昔してたけど、スカートが恥ずかしいからもう着ない。朱里ちゃん、絶対似合うで。」

    露出の多い下着について、ももかは「(某店の)アダルトコーナーに入ってみたら、ヒモみたいな下着とか、全身網タイツもあった。」

    <ガチンコ対決>は、「ホストVSキャバ嬢 対決」!
    ドラマでキャバクラ嬢を演じたアカリンと、MVでホストを演じたももか。
    それぞれの役になりきって、異性をトリコにしちゃいましょう。

    アカリン「こんにちは〜。来てくれたんですか?ありがとうございます。
    アカリンで〜す。今日はお仕事されてきたんですか?
    私、このあと何の予定もないんですけど、アフターしませんか?」

    ももか「ご指名ありがとうございます。ももかです。今日も来てくれたんや。ありがとう。
    えっ?何て?この間、言ったこと?何やったっけなぁ。覚えてないなぁ…。ウソ、愛してる。」

    スタッフ判定の結果、アカリン2票、ももか1票で、キャバ嬢アカリンの勝ち!

    ももかの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「まおきゅん」こと、三田麻央ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    お楽しみに!

▼バックナンバー▼