radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.06.06

    第542回「お酒を飲むと萌え袖になる!? 井尻晏菜ちゃん登場!」

    まおきゅんから、ふぅちゃんへの愛のメッセージでスタートした今夜は、ふぅちゃんが、3期生・チームBⅡの「あんたん」こと、井尻晏菜ちゃん(22歳)をゲストに迎えてお送りします。

    <あんたんを知りたい!>のコーナーでは、イラストのお仕事も大募集中のあんたんの素顔に迫ります。

    アニメヲタクとして有名なあんたん。
    「永遠の夫がいます。『隠(なばり)の王』の宵風(よいて)くん!
    華奢で色白なのに強いっていうギャップにやられました。」

    暑がりで汗っかきなあんたん。「(地元の)京都は盆地で暑いんです。
    汗ふきシートは欠かせません。夏は大変!」

    同期で同い年のえみち(上枝恵美加)によると、「お酒を飲むと女を出してくる」そうで、「甘えたりはしないんですけど、萌え袖になるらしいです。」
    ということで、あんたんの萌え袖写真をどうぞ!

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「あ」で始まるテーマトーク。

    ふぅちゃんが選んだテーマは「あるある」です。
    レイザーラモンRGさんのように、♪NMBのあるあるを早く言いたい〜♪
    と、『らしくない』のメロディーに乗せて歌い始めたふぅちゃん(写真参照)。
    そして最後の最後に「(劇場の冷蔵庫に入れておく)自分の食べ物に名前を書くよ〜」。

    あんたんが選んだテーマは「兄」です。
    「1歳上の兄と、中2の弟がいます」という、あんたん。
    話は兄ではなく弟の方へ。「よく電気をつけっぱなしで寝てるんです。
    起こして注意したら、<寝てない>って言って、自分の非を認めようとしないから、よくケンカになります。」

    ムチャぶりテーマは、「アダルトビデオ」「赤い下着」「愛人契約」
    「新しい下着」「網タイツ」「遊ばれる」「アンダーウェア」「汗だく」
    「悪臭」「穴が開いたパンツ」の10個でした。

    網タイツについて、ふぅちゃん「私ははかないけど、最近メンバーがよくはいてる。」
    あんたん「衣装で網のニーハイははいたことあります。」

    アンダーウェアについて、ふぅちゃん「ハワイでみるきーさんと2人で下着を買いに行きました。」
    あんたん「プライベートでは基本、上下は揃えています。」

    <ガチンコ対決!>は、「貧乳 対決」!
    気になる男の子が貧乳好きだと判明しました。どうする?

    ふぅちゃん「そうなんだ〜。何にも気にしなくてお付き合い出来るね。
    これからもずっとよろしくね。」

    あんたん「実は私、チューブトップを着ていまして、胸がないので落ちる落ちる。
    こんな私でよかったら、これからも末長くお願いします。」

    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん1票、あんたん2票で、あんたんの勝ち!

    ふぅちゃんの一発ギャグでスタートする来週は、スペシャルウィーク!
    ふぅちゃんが、「あーぽん」こと、沖田彩華ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    スペシャルウィーク恒例の合言葉プレゼントもあります。お聴き逃しなく!

▼バックナンバー▼