radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.06.20

    第544回「植村梓はキスフレンド!? 石塚朱莉ちゃん登場!」

    ふぅちゃんの一発ギャグ<ブルゾンちえみさんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、3期生・チームBⅡの「あんちゅ」こと、石塚朱莉ちゃん(19歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <あんちゅを知りたい!>のコーナーでは、舞台女優としても活躍中のあんちゅの素顔に迫ります。
    最近では、劇団「悪い芝居」さんの『罠々』に出演。
    「お芝居が楽しい!イキイキとやらせてもらっています。
    今度は、めっちゃ子供の役をやって、舞台上を駆け回りたい!」
     
    メンバーの植村梓ちゃんとは、あんちゅいわく「キスフレンド」という間柄。
    「キスをするだけの仲です(笑)。あの人、女たらしですよ〜。」
     
    16〜17歳は「黒歴史」と振り返るあんちゅ。
    「髪の毛を染めたりして、わかりやすくグレました。典型的な反抗期でした。」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「う」で始まるテーマトーク。
     
    アカリンが選んだテーマは「初々しい」です。
    5期生の上西怜ちゃんの初々しさが溢れるエピソードを披露。
    「移動時間が長いのに、首枕を持って来ていなかったんです。
    寝る気マンマンと思われたらアカンと思ったらしくて。」
    更に、「休憩時間に正座みたいな姿勢で寝ていて、起こしたら、寝てないです!って。休憩時間やから寝ていていいのに(笑)」
     
    あんちゅが選んだテーマは「疑う」です。
    「ヴィレッジヴァンガードさんで、私の顔面がプリントされたTシャツと、バッグが販売されてるって聞いて、ウソやろと思ったんですけど、お店に行ったら、ありました。」
     
    ムチャぶりテーマは「生まれたままの姿」「うなじをなでる」「生みの苦しみ」「裏ビデオ」「内もも」「(唇を)奪う」「上の下着」「うーかのおっぱい」「浮気」「熟れた肉体」の10個でした。
     
    生まれたままの姿について、あんちゅ「おっぱいより下半身が好きです。お尻とか、くびれとか。」
    上の下着について、アカリン「ベージュのブラがめっちゃ便利!休みの日もベージュブラ!」
    熟れた肉体について、アカリン「あーぽん、熟れまくってる(笑)。まいちはグラビアに出るべき!」
    あんちゅ「えみち、彼女感あるのに、脱がしたら微妙(笑)」
     
    <ガチンコ対決!>は、「あかり対あかり 対決」!
    大好きな男子が「あかり、好きだよ」と、いきなり後ろから抱きついてきました。
    でも、「あかり」違いらしい…。どうする?
     
    アカリン「えっ!?ちょっと待って…私、あんちゅじゃなくて、アカリンやねんけど、こっちのあかりじゃダメ?」

    あんちゅ「あの…そっちのあかりじゃなくて、こっちのあかりなんですけど…。
    こっちのあかりの方が熟れた肉体してますけど、どうしますか?」
     
    スタッフ判定の結果、アカリン1票、あんちゅ2票で、あんちゅの勝ち!
     
    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「うーか」こと、加藤夕夏ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
    総選挙16位のアカリンと、33位のうーかのトークをお楽しみに!

▼バックナンバー▼