radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.07.11

    第547回「マテオ選手の顔まねも披露!川上千尋ちゃん登場!」

    このみんの一発ギャグ<サンシャイン池崎さんのものまね>でスタートした今夜は、ふぅちゃんが、4期生・チームMの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃん(18歳)をゲストに迎えてお送りします。
     
    <ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、今春から女子大生として演技を学んでいる、ちっひーの素顔に迫ります。
     
    TORACO応援隊長として、阪神タイガースにエールを送っているちっひー。
    外国人選手のものまねが得意ということで、マテオ選手の顔まねを披露!
    ラジオでは伝わらないので、こちらの写真でお楽しみ下さい。
     
    セバスチャンと名付けて飼っている亀は、「3歳ぐらいの時にお祭りでゲット」したそうで、15年経った今も元気!
    「喉の下あたりを触ったら、口を開くのがかわいくて愛しい!」
     
    今年は「有言実行のちっひー」をテーマに掲げていますが、「今のところ順調なんですけど、部屋の片づけをすると言って、まだ出来ていないから、部屋を片づけたい!」
     
    <あいうえお〜!>のコーナーは、「か」で始まるテーマトーク。
     
    ふぅちゃんが選んだテーマは「感動」です。
    「(MV撮影で)シンガポールに向かう飛行機内で、映画『ショーシャンクの空に』を鑑賞して、ラストでモヤモヤが晴れて、感動しました!」
    ちっひーは「総選挙が終わった後、大学の友達がメッセージ付きのお菓子をくれて、感動しました!」
     
    ちっひーが選んだテーマは「関西弁」です。
    「ホンマに怒った時の関西弁は怖いけど、話し方次第で関西弁はかわいい。」という、ふぅちゃんに呼応したちっひーは、「かわいい関西弁を使うようにしたい!“大好きやで”とか。」
     
    ムチャぶりテーマは「川上千尋」「(大事なところを)隠す」「下半身」「彼女とデートなう」
    「懐妊」「カラダ」「ガードル」「間接キス」「カップ数」「楽屋で裸」の10個でした。
     
    川上千尋について、ふぅちゃん「私は大好きやで!」
    ちっひー「ずっと嫌われてると思ってました。こんなに親しみやすい先輩だったとは(笑)」
     
    カラダについて、ちっひー「自分の体で好きな部分は目!」
    ふぅちゃん「初めて言うけど、足の小指をめっちゃ器用に動かせんねん!」と、実演してみせていました。(写真参照)
     
    <ガチンコ対決!>は、「助っ人外国人 対決」!
    プロ野球の外国人選手が、あなたのことを好きになって、英語で熱烈にアプローチしてきました。どうする?
     
    ふぅちゃん「Why?I like Fuko?Yes!Yes!Very Very Happy!
    I Love You!Chu♡」
     
    ちっひー「Do you like me?Realy?Wonderful〜!FuーFuー!」
     
    スタッフ判定の結果、ふぅちゃん2票、ちっひー1票で、ふぅちゃんの勝ち!
     
    ちっひーの一発ギャグでスタートする来週は、アカリンが、「さららん」こと、武井紗良ちゃんをゲストに迎えてお送りします。
     
    さららんはTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼