radikoで今すぐ聴く!
  • 2017.07.25

    第549回「靴のサイズは21.5cm!チームN副キャプテンの山尾梨奈ちゃん初登場!」

    さららんの一発ギャグ<藤田ニコルさんのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、4期生・チームN副キャプテンの「やまりな」こと、山尾梨奈ちゃん(21歳)をゲストに迎えてお送りします。

    やまりなは、TEPPENラジオ初登場!

    <やまりなを知りたい!>のコーナーでは、身長147cmの“持ち運べるアイドル”、やまりなの素顔に迫ります。

    劇場公演が終わった後、定点カメラの映像を観て、メンバーの振りが揃っているのかをチェックしているという、やまりな。
    「副キャプテンとして出来ることを。自分のパフォーマンスにも繋がります。」

    劇場公演出演回数が400回を突破!
    「劇場公演、大好き!嫌なことがあっても、踊っている間は忘れられます。」

    先月の父の日に、一緒にランチに行ったそうで、「一人っ子なので愛されています。よく送り迎えもしてくれます。」

    将来の夢はスタイリスト。
    「衣装のデザインを考えたりしています。少しでも夢に近づきたい。」

    <あいうえお〜!>のコーナーは、「く」で始まるテーマトーク。

    アカリンが選んだテーマは「唇」です。
    アカリンは、先週7/18に、念願のビューティーフォトブックを出版!
    「書店バージョン限定で、表紙の私の唇がぷっくり加工になっています!」
    「YouTubeが授業なら、この本は教科書」と、アカリン先生。
    皆さんもぜひゲットして、番組宛に感想なども送って下さいね〜。

    やまりなが選んだテーマは「靴」です。
    「靴のサイズが21.5cmで、子ども靴売り場で買ったりする」という、やまりな。
    劇場公演で履く靴も「最高で中敷き12枚(6枚ずつ)入れたことがあります。」
    ちなみにアカリンの靴のサイズは24.0cmだそうです。

    ムチャぶりテーマは「くちづけ」「黒い下着」「くさい」「グラマー」「くびれ」「黒歴史」「クラブでナンパ」「グラビア」「くいこむ」の9つでした。
    黒い下着について、アカリン「小嶋陽菜さんから誕生日プレゼントで黒い下着をいただきました!」

    グラビアについて、やまりな「水着の需要はないと思いますけど、綺麗に撮ってもらいたい願望はあります。」

    <ガチンコ対決!>は、「天神花火 対決」!
    今日は天神祭の花火大会でした。彼氏とデートしていたら、あなたの浴衣がはだけてきて、もう脱げそう!どうする?

    アカリン「あっ、やばい。浴衣が脱げちゃう…。私の花火も咲いちゃいそー。」
    やまりな「もう脱がしちゃって♡」

    スタッフ判定の結果、アカリン0票、やまりな3票で、やまりなの圧勝!

    アカリンの一発ギャグでスタートする来週は、ふぅちゃんが、「あーやん」こと、山本彩加ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

    あーやんもTEPPENラジオ初登場!お楽しみに!

▼バックナンバー▼